Nicotto Town



四川省まとめ(*・ω・)

皆さんのコメントとブログを読み歩いて

ちょっとまとめてみました

まず多いのがタイムの問題

タイム編

2分台と3分台が4500

4分台5分台が4000

6分台が3500

ガイドムービーを表示をはずすとちょっと早くなる


得点編

隣にある牌を消していきました
連鎖あり
40 90 150 220 300 390 490
連鎖なし
40 80 120 170 210 250 290
連鎖ボーナス
0  10  30  50  90 140 200

牌が開くごとに
1個40 2個50 3個60 4個70 5個80 6個90 7個100

遠くなるごとに点数アップ

φ(・ω・*)ウサウサ





アバター
2012/10/02 01:29
点数のまとめ、わかりやすいです、参考になりました。

遠くのはいを出来れば消すようにはしていますが、タイムがそうすると遅くなるんで、私の場合難しいです。

取り方によって、次の取れる場所も変わってくるので、なかなかに私には難しいです。
アバター
2012/10/01 18:09
わかりやすい解説ありがとうございます。
やっぱり牌が遠くなると点数アップなのね。
頑張ります。
得点の高い人の動画が観たいです。
アバター
2012/09/30 08:52
細かい点数が参考になります.
頑張って高得点狙います。
アバター
2012/09/28 14:36
ふむーまだ7分くらいで連鎖68で最高53000。
遠いところを取ろうとすると…シャッフルの罠…orz ガクリ
アバター
2012/09/28 12:41
おぉぉ、こんな風になってるんですね。
参考になります。
アバター
2012/09/28 09:46
おはようございます。
すばらしいですね〜
こんなデータを見てみたかったのです。
やっぱり遠くを消した方が点数アップにつながるのですね☆
アバター
2012/09/28 00:40
おお!判りやすいまとめ、ありがとうございます。

私も少し調べたので追加情報を

6・7分台 3500
8・9分台 3000
10・11分台 2500

でした。

12分以上は まだ調べていませんが、2分間隔で500ずつ減っていくようですね。

参考にさせて頂きます。
アバター
2012/09/27 00:08
なんて凄い観察力!
アバター
2012/09/26 00:51
なるほどなるほど。
これは分かり易かったです。
ありがとう!
アバター
2012/09/25 22:55
わぁ~こんなふうに得点加算されていくんですか~
何も考えずに遊んでましたw
アバター
2012/09/25 21:02
え、距離でも点数が違うんですね!びっくり~
アバター
2012/09/25 00:54
おおおおお!
2分台のつわものもいるんですね

アバター
2012/09/24 23:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
距離によって点数が違うとは~
φ( ̄ ̄*) メモメモ

参考になりました☆
アバター
2012/09/24 14:07
こんにちは(・∀・)
参考になる!!
ありがとうございます。
アバター
2012/09/24 11:40
なるほど・・・。
遠くの碑を消した方がお得なんですね。
隣同士くっついてるのがあると、すぐに消してましたー^^;
ガイドムービーを外す。。。φ(・ω・ )かきかき

ありがと~ございました。
アバター
2012/09/24 01:20
Ф( ̄∀ ̄)カキカキ

ガイドビームを外すのでつね
早速 挑戦してみます♪
記録 更新出来たら
ご報告します 有難うございましたm(__)m
アバター
2012/09/23 22:09
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンㇵ♬♫+゚:。*
す、すごい! 素晴らしいです♪
私にはない 頭のよさ すごく勉強になりました
ぜったい連鎖くずさないで続けますね♪
そして なるべく遠くの牌どうしを消してみますね
ありがとうございます また練習してみます (♡u‿u)⊹ぺこり
アバター
2012/09/23 22:06
すごいですね~!
どうやったらそんな点数がとれるのかなって思っていました。
牌がくっついているのを探して消していたのですが、それでは
ダメなんですね;難しい;;;
とても苦手ですけど、ハマってしまってます。◠‿◠。♥
アバター
2012/09/23 20:13
得点の計算、よく調べましたねぇ@@;
基本、連鎖は必須ですけど、隣同士に並んでる牌を見つけたら、もう一組が
どこにあるかも探さないとですね^^;なるへく、隣同士で消さないように。。w
アバター
2012/09/23 19:33
こんばんは♪伝言ありがとうです♪m(*_ _)m

なるほどっ!目から鱗でしたw

四川省のスコアの違いって、
消してゆく牌の間(距離)だったのですね!
牌を繋ぐ直線の数かと思ってましたが、そうではなかったのですねw
あたしも疑問に思っていたのでwこのブログを読んで妙に納得してしまいました!!

それと、クリアタイムに大差無いのがちょっとショックorz
あたしは未だに短時間クリア出来てませんけどw

とってもためになったわ♪謎が解けました♪ありがとう♪(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/23 19:06
なるほど~♪
アバター
2012/09/23 11:19
お勉強になりました♪
ありがと^^
アバター
2012/09/23 10:58
すごい!
連鎖でいっぱいいっぱいです(´・ω・`;A) アセアセ
パンダさんに聞く度に情けないとこに(´゚艸゚)∴ブッ・・・今日も四川省三昧ですw
アバター
2012/09/23 10:10
なんか(;´Д`)スバラスィ分析してますね。
分析する気力が・・・
その前にまだこのゲーム時間がかかり
探すのにイライラします。
面白いですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.