Nicotto Town



クリオネ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.88cm
アブラハヤ
1
10.93cm
ブルーギル
2
19.97cm
カワムツ
1
14.26cm
オイカワ
1
16.54cm
ウグイ
5
32.87cm
ヘラブナ
1
37.31cm
ナマズ
1
54.17cm
コイ
1
39.39cm
ブラックバス
1
41.29cm
ブラウントラウト
1
42.29cm
ヤマメ
1
25.13cm
イワナ
1
34.45cm
ソウギョ
1
106.27cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
クリオネの魔法使い
1
9.05cm
2012/10/03 10:40

クリオネの魔法使い

2回目で釣った(*・ω・)

はろぃんの水槽高いな

まあコインは今68881あるから

全然足りるけど(・ω・;A)アセアセ…

やっぱりコインのほうも増やしておこうかな

部屋に飾る(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2012/10/07 13:25
クリオネゲット、うらやましいですぅ(^-^)

アバター
2012/10/06 22:08
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンハ♬♫+゚:。*
私にも やっと やっと クリオネちゃん釣れました♪
あんなにずーっと釣れなかったのに  なんと今日は2匹まとめてGETデス!
とにかく 良かったぁと 喜んでいます♪ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ホッ♪♥
アバター
2012/10/05 19:17
釣れてよかったですね!
かわいいですよね!
でも 水槽 高いです!(>_<)
アバター
2012/10/05 13:23
あ、そういえばイベント水槽はじまったんだっただすね~
つい忘れてあとから、Σ(◕ˇロˇ◕ノノってなるだす…
今回のはがんばって釣ってみようかなぁ(笑)
しかし、6ケタ!!すごいだすね~ムダにガチャ回し過ぎかも、自分…(ーー;)
アバター
2012/10/05 07:35
いいな~!!><おめでとう~!!
アバター
2012/10/04 10:52
クリオネGETイイナ…(´・ω・`)
アバター
2012/10/04 04:44
クリオネおめでとうございます
アバター
2012/10/03 21:59
うちも釣ったよ~

めっさかわええよな~

それと友達になってくれますか?
アバター
2012/10/03 20:58
こんばんは。
クリオネの魔法使い、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/10/03 20:48
実物見たいですねぇ~
お邪魔しちゃおうかな…( *´艸`)
アバター
2012/10/03 20:40
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンハ♬♫+゚:。*
ヾ(。◕ฺ∀ฺ◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜【クリオネの魔法使いGETおめでとうございます!】。✿.。゜:♫;。+
2回目でGETなんて早いですね♪ ハロウィン水槽も可愛くてステキでしょうね♪
しかもコインが68881cも 持ってらっしゃるなんて (@_@。
初心者の私から見たら ただただ圧倒されます ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 私も貯めなきゃ 
アバター
2012/10/03 16:59
こんばんは。o(´∇`*)
2回目ですか~いいな~♪おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
今日もやってトータル8ラウンド・・・まだ釣れましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
ヤドカリだけは11匹・・こんなに要らないのだけど、つい持ち帰ってしまいます(´゚艸゚)∴ブッ
四川省やっと54000台に突入♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.