Nicotto Town



今日は早く終わりました。

仕事終わって

4時ごろに帰ってきました~

テレビをつけてみると

やまとなでしこがやってた(*・ω・)

懐かしい~

松嶋奈々子さん綺麗(*・ω・)(・ω・*)ネー

この曲もいいし.+:。(*´ー`人)゚.+:。

名言も結構あったな

φ(・ω・*)クマクマ



アバター
2008/12/14 21:57
うんうん(・へ・)いまやってますよね
やまとなでしこ・・矢田亜矢子さん・押尾学さん今では夫婦・・・(・へ・)
松嶋奈々子さんは良き母親・・・(・へ・)
時代を感じますね=^_^=
矢田亜矢子さんも早く復帰してほしいです(^-^)
あっ・・・いまさらだけど何年前のドラマだっけ・・・・・・(・へ・)
アバター
2008/12/09 23:56
仕事・・・・(´・ω・`)モキュ?   
18歳・・・(´・ω・`)モキュ?   

∑q|゚Д゚|p☆
アバター
2008/12/08 22:45
な、懐かしいだすな~~
最近、ななこさん、見られなくなって
しまいましたからね~
 
アバター
2008/12/08 22:28
今も変わらず綺麗だよね・・・。
こんな人がお母さんだと子供は幸せ&優越感かんじまくりだね。
見習わないと・・・(>_<)
アバター
2008/12/08 21:42
おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

松嶋奈々子さんゎ、ほんと綺麗で憧れちゃぃマス(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.