Nicotto Town



ハリーポッター

見てきましたw

なんか突然映画みにいくぞー

っていうことで(・ω・;A)アセアセ…

前のやつみてないから

話がちょっとあれだったけど・・

途中でびっくりするところがあるね(((´・ω・)ピヨピヨ

イヤー怖かった。。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/17 22:14
私もみました~♪
私はそこで声出しちゃいました(´艸`*)恥ずかしかった・・・
アバター
2009/08/09 21:38
死んじゃう人いるでしょうww
びっくりしました。
謎のプリンスもびっくりする人でした><
本で読んだだけで、映画はまだです><
アバター
2009/08/04 23:03
私も観たよぉw
次のも絶対観に行く♬
2部作…楽しみだなぁ^^
アバター
2009/08/03 22:02
私も一人でレディースデイの日に見に行ってきました!
えー!ここで終わるの??ってとこで終わって愕然ときました・・・
たしかに怖かった・・・。
アバター
2009/08/03 20:07
ハリーポッターはもっぱら本で読んで、TVでやるか
レンタル出るまで我慢してます^^;
映画館で観ると迫力あるんだろうな^^
(12の三日月さん、私からご挨拶にこなきゃならなかったのに・・・
ありがとうございます><
もう忘れられちゃったかと思っていたので・・・感謝です)
アバター
2009/07/31 22:43
おぉーー☆彡

ゥチも見たぃなぁww
アバター
2009/07/31 21:59

 うそん(´-ω-`;)
 てかくまのきぐるみかわゆす(΄◉◞౪◟◉`)(←

 謎のプリンセスだよね(つω・*)
 みたいっ(´◕ω◕`)
アバター
2009/07/30 22:31
見たいですー!w
怖いのあるんですか、、><
アバター
2009/07/30 22:13
怖かった・・・?
うーむ、まだ観ていないので
ヒジョーに気になるだす(笑)
アバター
2009/07/30 00:25
えへっ、早く、見たいよぉ♪
アバター
2009/07/27 09:42
ウチもみたw
めっちゃかなしかったわぁw
アバター
2009/07/27 00:38
子供たちのみ劇場に放り込んで、一人ショッピングしました♫
ブルーレイ出たら買うしwww
それまで楽しみにしてよぉ~❤
アバター
2009/07/27 00:08
日曜に観てきました~
原作に無いシーンもあってビックリ!
アバター
2009/07/26 21:49
やっぱりよくできた映画なんですね♪
テレビで見ても迫力だから、
劇場ではさぞかし♬
アバター
2009/07/26 20:43
観に行ったんですか~。
ぽぷは、まだ観てません。
はやく、観たいよ~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.