Nicotto Town



マクロツールによる連続投稿の禁止

なんだこれは(・ω・;A)アセアセ…

自動で投稿ってそんなことできるのか~

まあ禁止だしやらないけど

でも私っていつもコメント同じだから

間違えられるかも(・ω・;A)アセアセ…

そこらへんはどうやって判断するんだろう(((´・ω・)ピヨピヨ

よくわからないな~


あw

フィギアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008!

浅田真央さん優勝おめでとう(*・ω・)(・ω・*)ネー

一回転んだときはどうなるかとおもったけど

優勝できてよかった(*・ω・)

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/14 23:27
マクロツールのお知らせは私も読んで「なにこれ?」って感じでしたね・・・。
色々な手口で次から次へと違法行為してる一部の方たちがいるようだけど
何の得になるのかしらね・・・。お知らせを読むたび懲りないな~と妙な感心をしてしまうょ。

昨日は見てなかったけど転んでしまったんだ~。それでも逆転なんてすごいね~!!
まぁ前日はキムヨナがミスったのに1位って納得いかなかったけどね~。
でもこれで公平な審判がなされてるのがわかったからいいのかな。
アバター
2008/12/14 16:08
ここは、ブログとチャットメインですからね^^;  
ナマの返事がないと楽しくないし、片っ端から足跡だけ残してステプ集めもね・・
伝言くらいはほしいですよね、なんか寂しいし^^;
アバター
2008/12/14 15:22
自動で書き込みをすることに意味があるの
だろうか、なんて思うだすけどね(-_-;)
コミュニティサイトなのだから、そこはやはり
ヒトの手ですべきじゃないかと・・・
そこケチってどうする、みたいな(笑)

浅田真央さん、きれいでしたねぇ。
優勝できて本当に良かったです。
 
アバター
2008/12/14 14:19
マクロツールって?

真央ちゃん
見てました。
良かったです。
アバター
2008/12/14 08:29
私もマクロの連続なんてできません^^; 難しいですね^^;
アバター
2008/12/14 07:52
どこにでもマクロ者はいますからね
それを取り締まる運営さんサイドも大変だと思います^^
全部が全部チェックはできないような気もしますけど・・・

まおちゃんステキでしたよね~~~(*´ェ`*)ポッ
頑張ったまおちゃん見てたらウルウルしてしまぃました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2008/12/13 23:12
親がみてました~
スケート 何が楽しいんでしょうか・・・
サッカーとかも 何が楽しいのかわからず チャンネルを回したい 中2のこのごろでした~^^
アバター
2008/12/13 23:05
真央ちゃん、きれいになったよね
と思うのは、自分だけ?

優勝してよかった^^

マクロツールなら、確かに投稿楽だろうな
でもアクセス履歴でバレバレ?!
アバター
2008/12/13 23:04
私も見てました(●ゝω・)ノ
3年ぶりのファイナル優勝で大興奮です。
アバター
2008/12/13 23:01
真央ちゃん良かったですねっっっ><♪
マクロツール・・・・・・とは???
アバター
2008/12/13 22:56
私も見ました
すべりがとても滑らかだよね

キムヨナは地元のプレッシャーに
負けたのかなぁ

良かった 良かった

小塚君もね
アバター
2008/12/13 22:45
真央ちゃすごぃょ(*ゝェ・)bйё

かぁぃぃし(*´ェ`*) ポッ
アバター
2008/12/13 22:42
真央チャンおめでとぉ!
アバター
2008/12/13 22:19
私も見ました♪
優勝おめでとぉですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.