Nicotto Town



ファンタ!

ファンタのCM覚えてる人いるかな(・ω・;A)アセアセ…

3年A組 革ジャン先生

3年C組 ドラゴン先生

3年D組 激安先生

3年F組 DJ先生

3年G組 将軍先生

3年J組 ツッパリ先生

3年H組 昼メロ先生

3年S組 黒ひげ先生

夏休みだよ 校長先生

3年AB組 エビさん先生

3年X組 透明先生


こんなにやってるとは思わなかったな(・ω・;A)アセアセ…

私はDJ先生が面白かったかなw

つぎつぎつぎの問題はー

やまやまやましたさん

3Xです

・・・

・・・

・・・

違います

傷つくわ

ファンタスウィーティーでた

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/20 22:11

すご~b*。+
エビさんはooo
めっちゃ印象強かったw✿


アバター
2009/08/19 01:55
改めて思い出すと、いますね~!
こんなにいるとは思わなかった^^;
すっげ~!
アバター
2009/08/19 00:32
そんなにいろいろ先生いたんですね(^_^;)

今日初めて
ファンタのふるやつ
飲みました!

ふりが足りなかったみたいで
ちょっと飲みづらかったです★
アバター
2009/08/18 23:35
あーこれ見てました! YOUTUBEでもシリーズ見ましたよ^^
面白かったです♪
アバター
2009/08/18 22:27
もの凄い数ですね@@;
これ全部覚えてたんですか?
すごい記憶力です!
アバター
2009/08/18 20:48
なんで、そんなに覚えてるんですか???
すっごいですねー^^
うちも、みてますよ^^ファンタのCM^^いやでも、目に入ります!!!
えっと、校長先生はおもろ~でしたね^^
ツッパリも!!!じゃ、おやすみ^^
アバター
2009/08/18 20:31
自分は黒ひげセンセイが好きだす^^
youtubeの動画・・・また観てしまっただす(笑)
 
アバター
2009/08/18 19:38
そんなにいたなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2009/08/18 19:16
そんなにファンタのCMで
    先生いたんだぁ~。。
はじめて知りました((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2009/08/18 13:52
ネットで探してみたら、革ジャン~校長先生までみられました。
DJ先生もおもしろかったけど、激安先生の、テスト結果、「6割引きだった~」って38点の解答用紙ながめてる生徒。
も、おもしろかった^^
こんなCMやってたんだ。
仕事ばっかでTVあまり見てなかった頃かなぁ
アバター
2009/08/18 12:00
凄い!

そんなに、ファンタの CM が有りましたとは、流石です。
アバター
2009/08/18 01:37
すごい!
調べたの??
もしそうなら、
12の三日月さんがまたすごいわぁw
アバター
2009/08/18 01:34
おお!そんなに
ビックリです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.