Nicotto Town



久しぶりに来てみた(*・ω・)

ニコ店っていうのが増えてる

一応2期目なのか

人の店にいけるっていい(*・ω・)(・ω・*)ネー

コイン払ってたべるのかな

いっぱいコインためないと(*・ω・)

という事でちょっとランダム訪問行ってくる

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2013/12/29 01:00
 12の三日月クン、おはようございます!






 みんな『冬休みの宿題は、順調に進んで居(い)るのかなぁ …???』。






 ちなみに、そう云(い)うルルの場合【もう 週明けの30日(月曜)か31日(火曜)には、完璧(かんぺき)に仕上がりそう】だよ ……!!!!!






 みんなも "ルルが遠い京都の街(まち)から熱心に 全力応援し続けて上げるつもり" だから、最後の最後まで諦(あきら)めずに ぜひ【精一杯(せいいっぱい)ガンバって、精力的に片付けてよ】ねッ …!!!






 そんな ニコタの大切なお友達の事を【真剣に思って応援】し続けて居(い)るルルからは、元気一杯(いっぱい) 朝1番のステプと水遣(や)りの、心を籠(こ)めた 丁寧(ていねい)なお届けで~すッ!!!!!
アバター
2013/12/13 09:04
ニコット始まり当初よりもCコインが
ものすごーく貯めやすくなりました(^^;)

コーデ広場に投稿すると200コイン、
イベントアイテムを着用してイベントコーデ広場に投稿すると200コイン、
ブログを書くと200コイン。

5年前コイン集めにものすごく苦労していた事を思うと
ぬるい夢のようなニコットライフになっています。
アバター
2013/12/12 12:39
おかえりなさい。
ニコみせなかなかおもしろいです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.