Nicotto Town



クッキー合わせ30ステージクリア

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
14090
獲得コイン
170
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
30
経過時間
00時間39分49秒
2013/12/28 13:28

いやーここまで来れるとは思わなかった(・ω・;A)アセアセ…

記録更新できてよかった

30ステージから猿のクッキーが変わった(*・ω・)(・ω・*)ネー

ちょっと消しすぎて新しいクッキーが増えて

それがバラバラ過ぎて失敗におわってしまった

一番いった人って何ステージなんだろう

φ(・ω・*)ウサウサ



アバター
2013/12/28 20:15
12の三日月さまぁ・・・ す すご・・・ぃ ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

14090!! (@_@;) しかも 30 Stage clear♪♪
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます★*:;;:*☆
    すごすぎ((。≧∀≦人≧∀≦。))ですぅ~っ!
     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こんなスピードでクリアできちゃうなんて 天才ですよねっ♪
私も いつものように 今日もやったけど 7000台で
ぜんぜんダメでした(´;д;`)   すごい記録更新の伸びしろ・・❤
師匠とお呼びさせてくださいませ 尊敬゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.