Nicotto Town



コーデ1回目

ツリーでコーデしてみましたφ(・ω・*)ウサウサ

もらったステキコーデ♪:67

初めてやってみました(*・ω・)

ツリー着る機会が少ないから(*・ω・)(・ω・*)ネー

今思うともっとアイテム買っておけばよかったな

でもあの時は着ぐるみが高すぎて

他の買える余裕がなかったけど(・ω・;A)アセアセ…

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2013/12/29 19:16
三日月様がコーデ投稿なさってる!(@_@;)
やーん♪ 可愛いーっ♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

さっそくポチッと押しました♪ ツリーのコスプレ素敵です~♪
三日月様が 「ウサウサ」っておっしゃるのは
うさたんの ウサウサなのですか? 
うさ達磨ちゃんも すっごく*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:です♪
アバター
2013/12/29 14:56
こんにちは♪
お返し素敵とお水です(*'ω'*)

ツリーすごいですね!昔はそんなアイテムまであったとは・・・知らないものばかりで毎日が楽しいです(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.