Nicotto Town



四川省スコア更新

四川省 で遊びました。

スコア
54640
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:52
今回の称号
白昼に 青き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/12/31 14:28

54560→54640

やっとスコアのびた(*・ω・)(・ω・*)ネー

今年中に更新できてよかった

でもランキングに入らないのか(・ω・;A)アセアセ…

来年の目標だ!

φ(・ω・*)ウサウサ


アバター
2013/12/31 23:39
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫

初めまして、訪問ありがとうございます。
四川省・・・すごいですね(。→‿◕。) 

私も何とか・・・更新しようと思ってますが・・・3分台には・・・何回かしかぁ…・(-"-ㆀ ...アセアセ 
カノンと四川省をしながら・・・ゆるりニコットしてます。

よろしくお願いします。良いお年をお迎えください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/31 22:55
おめでとうございます!
私も四川省大好きです!
今朝も出勤前(朝の5時半からw)にやってました~( *´艸`)
是非、ランキング目指しましょうね♪
アバター
2013/12/31 21:23
(●・ω・)ノ------------start------------

こんにちは♪
支援感謝です
お礼の素敵とお水を届けに参りました(m*´∀`)mペコリン♪

ご協力ありがとうございました(o・ω・o)ノ

(○・ω・)ノ-------------end-------------

ここにコメントすみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.