Nicotto Town



徹夜でワンナイト人狼(*・ω・)

はじめてやってみました

もう今日予定あるのになかなか寝させてもらえなくて(・ω・;A)アセアセ…

結局こんな時間に

ルールは

6人でやって村人3人狼2狂人1占い1怪盗1 で2枚伏せ

結構簡単かと思ったけどなかなか奥が深い

全部の役職をやってみたけど

私に合うのは村人かな

怪盗で人狼とって勝つパターンが楽だったけど

(怪盗とは対象の役職と交換することができます)

村でみんなの役職をきいて推理する方が面白い

上級者さんにいろいろと教えてもらいました

もっとうまくなりたい(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2014/01/03 19:46
え? どんなのかな ワンナイト人狼?
知識不足ですみません(@´ -`) 調べてみなくちゃ
寝てないってこのことだったのですね 
いろいろおもしろそうなのやってますねー・:*:・(*´エ`*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.