Nicotto Town



ゴッドフィールド(*・ω・)

知り合いにすすめられてやってみました(*・ω・)

ルールもやってるうちに覚えて

すごく楽しかったです

気が付いたら15時間近くやっていて(・ω・;A)アセアセ…

私は戦略とか立てるゲームが好きらしい

あと数日はやってると思う(*・ω・)(・ω・*)ネー

まあそのせいで皆にすてぷまわりができてないけど(((´・ω・)ピヨピヨ

一応簡単に言うとカードゲームみたいなものです

φ(・ω・*)ウサウサ




アバター
2014/01/10 21:22
関係ないですが・・・・

ステキと水やり

してくれたんですね!

ありがとうございます!

私からも、

水やり&ステキお届けです♪
アバター
2014/01/10 20:34
すご い・・・ ごはん食べてますか
すごく寒くなるらしいので あったかくして
GAMEがんばってくださいな ☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
アバター
2014/01/09 21:02
うはw
ゲーム15時間www

あとでググってみよう・・・
  楽しそうなことが好きなB型(* ̄m ̄)プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.