Nicotto Town



ビー玉落とし

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1749
獲得コイン
57
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
564
今回の称号
黄色い 南風の 夢
2連鎖
48
3連鎖
10
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 00:52

難しい(・ω・;A)アセアセ…

10ステージで終わりかと思ったら

まだ先があるのか(((´・ω・)ピヨピヨ

虹のやつより

もう少し消せるアイテムほしいな(・ω・`э)3

私のやりかたは

色を見るより

綺麗に列をそろえてやります(*・ω・)

あとは運で消えていくのを願うだけ.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/22 20:59
ビー玉落とし・・・みんなできるんですね・・・15ステージって
私は1ステージ終わる前に、向かないって放棄しました;;
でもでも、最近ブログで見かけるんですが
称号カッコイイ、可愛い、ロマンチック!私も欲しいです
アバター
2009/08/22 19:37
再開されてからまだやっていない^^
時間がかかるのがビー玉は困るよねww
15ステージおめでとう♪
アバター
2009/08/21 20:53
Tシャツ貰った?
アバター
2009/08/21 20:43
お試しで2,3回やってみて
今Tシャツ欲しさに1日1回やってますが、
昨日やっと10ステージ目まで到達して、でもクリアならずなんです。
難しいよ~。
15ステージもクリアしてるなんて、すごすぎます~。
アバター
2009/08/21 17:43
やっと 10ステージ クリア しました~(o´∀`)ノ

99ステージまで あるって 書いてあったような~気がします^^
アバター
2009/08/21 14:24
本当に難しくてまだ6ステージぐらいまでしか行ったことない・・・
アバター
2009/08/21 10:35
ビー玉落としですか・・・。私はTシャツを取る事が出来ましたので、もうやる事は少ないでしょう。

ビー玉落としは難しすぎます。
アバター
2009/08/21 06:34
おっΣ(゚∀゚*)
   でましたなビー玉落とし
うちも遊ばなくては・・・^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.