Nicotto Town



今日の夢(*・ω・)

すごく長かったので書いておきたいと思います(*・ω・)

登場人物

びすけさん、うーたんさん、あうりさん、枝なっつさん、いりまさん

ストーリー

学校で成績順にクラスが分かれている

1~9クラスまであって9クラスが一番高い

上下関係がかなり厳し

ただしスポーツで良い成果出しても上がるらしい

私は1クラスで廊下を通る道も決まっている

ドアの前には人がいて許可が出るまでは入れない

高クラスの人はタイミングよくドアが開く

あうりさんと枝なっつさんが入っていった

待っている途中ですごいことが起きるがこれは書かない(・ω・;A)アセアセ…

いつまでたっても開けてくれないので違う部屋に移動する

そしてメモ帳づくりをいりまさんと一緒にやった

他にも10数人いた

その時にテレビに1~5位の人が映る

びすけさんが4位か5位(どっちか忘れてしまった)

うーたんさんもスポーツで良い成績を出していた

私はオロナミンC見たいやつを飲んでいた(名前を忘れた)

中クラスもなかなか大変らしく

高クラスの人から5億用意しろと言われていた

その運びを私がやることになった

でもお金の準備が遅くて怒られていた

やっと準備ができ何十にもなるドアが開いていった

運んでる途中

高クラスの人「やっぱり遅いからいいや」

といいドアが閉まっていった

このままだと閉じ込められてしまうので急いで戻った

まあこんなところかな(・ω・;A)アセアセ…

あと違う夢2種類見たけどこれが一番覚えてるやつかな

(小クラス1~3中クラス4~6高クラス7~9)

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2014/03/06 22:35
詳細に覚えてる時点で Sherからすれば
三日月さまは 高クラスなかんじする

最近 夢は見てるんだろうけど たしか見てたかんじあるけど
あとかたもなく 消えてしまうの・・・  覚えていたいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.