Nicotto Town



悔しい・・。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2757
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 有名人の 車
2連鎖
66
3連鎖
24
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/22 23:20

まあイベント品とったら

やめようと思ってたけど(・ω・;A)アセアセ…

ブログ読んでいると

20ステージがクリアーできないということで

ちょっと挑戦したくなってしまった(*・ω・)


さすがに難しいかった・・。

あと17個でクリアーだったのに

アイテムがずれて

くまさんに押し出されてしまった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ということで

クリアーするまで頑張ります!

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/26 19:06
どまーいノノ

基本ゲームはスロットしてるww
アバター
2009/08/26 12:29
こんにちは。
よーし、ワタシも20stクリア頑張ってみよう♪
でも、時間かかりすぎて意識が遠のいちゃうんですよねー・・・
昨晩もそれで、うっかり自分で押し出ししちゃってゲームオーバー・・・w
アバター
2009/08/26 00:40
すご~いですね!
わたしなんか9ステージしかいかないで ハマってます。
10ステージ出来たら 釣りしたいんだけどな~

うらやましいな~
アバター
2009/08/25 23:41
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私は15でギブアップ!!
アバター
2009/08/25 23:38
こんばんは。わたしも19ステージでストップです(;^ω^)お互いがんば~
アバター
2009/08/25 21:57
わ~ あと もうちょっとだったのに・・・
でも、19ステージ クリアしたんだ。おめでとう^^
私も20ステージクリア 挑戦してみようっと。
その気になった時。いつやるんだか。
アバター
2009/08/25 21:20
うお!
すごいだす~~(☀ω☀)オオオオッ
自分なんて・・・(゚ーÅ) ホロリって感じだす(笑)
クリア目指してがんばるだすよ~
 
アバター
2009/08/24 19:21
すごい!!
あまりにすごすぎて初めて来た方のブログにコメントしてしまいました!!
20クリア頑張ってください^^
では失礼します^^
アバター
2009/08/23 12:16
うわ・・・更に頑張るの?
私も今日は、予定のないお休みなので~
カキコ終わったらビー玉落としにチャレンジしようかなって^^
最初やったときは、すぐ投げ出しちゃったけど
景品があるなら話は別ですw
それと、ステキな称号が欲しい♪
アバター
2009/08/23 10:34
くまさん、そのタイミングで投げるなよ~って思うこと多々ありますよねーヾ(*`Д´*)ノ"
はやくっ はやくまわってーーーーーって(^^;)
私もびみょーにはまってますよ! お互いに頑張りましょう♪
毎回もらえる称号って何の意味があるんでしょうね?
アバター
2009/08/23 09:38
すっごぉ~い!!∑
アバター
2009/08/23 00:00
すごい!おめでとうございます!
1000コインが最高なのでは!?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.