Nicotto Town



漢字テスト

1問 緩やか

2問 緩和

3問 般若

4問 氷雨

5問 河豚

6問 権化

7問 憤り

8問 草鞋

9問 誰何

10問 美人局


皆さんは何問できるかな(・ω・;A)アセアセ…

まあ答えはあとで

ブログに書く(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2009/09/20 18:49
ほぼ解るんだが、、、
どーしても10問だけは、、、

だれか大声で叫んでくりくり~
ニヤッ、、、誰も叫ばぬ時は~^^
12の三日月さんにぃ~
叫んでもらいましょ~。
アバター
2009/09/20 12:47
河豚美味?! XDD

感謝訪問 ^W^ 押押

アバター
2009/09/20 09:40
緩やか 緩和 般若 氷雨 河豚 権化 憤り 草鞋 誰何 美人局

う~ん、読みは出きる。でも、これ逆やらされたら、ほとんど書けないかも><
10番はお子様向けではありません^^
アバター
2009/09/20 00:36
10番なにィィ!?
「びじんきょく」!!! なんですかぁぁぁ!!
アバター
2009/09/19 23:48
1.緩やか、2.緩和、3.般若、4.氷雨、5.河豚、6.権化、7.憤り、8.草鞋、9.誰何、10.美人局

読みは得意だよ^^
でも、誰何と美人局は、最近小説以外でお目にかかったことないね
言葉自体知らない人も多いんじゃないかな?!
アバター
2009/09/19 22:51
9と10問目がわかりませ〜ん><
答え楽しみしてます^^; 勉強になるw〜★
アバター
2009/09/19 22:24
来ちまったぜ★

おぅ・・・・いきなり・・・わかんねぇ・・・

まぁ・・・またくるねぇ★
アバター
2009/09/19 22:24
来ちまったぜ★

おぅ・・・・いきなり・・・わかんねぇ・・・

まぁ・・・またくるねぇ★
アバター
2009/09/19 22:18
10問目は狙って書かれましたのでしょうかwww
余裕で分かる自分が。。。OTZ
アバター
2009/09/19 21:52
ぇーと・・・十問目の漢字は・・・「びじんきょく」・・・?

ぇ?!なんですかソレ?!

そんな局があるんですか!?(←ねぇよ))
アバター
2009/09/19 20:59
姉ちゃんださん

今気がついたけど1問目が(((´・ω・)ピヨピヨ

おしい(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2009/09/19 20:42
あわゎ。。。

全然わかんない。。。^^;
アバター
2009/09/19 20:42
あわゎ。。。

全然わかんない。。。^^;
アバター
2009/09/19 18:55
かろうじて、解ったよ^^
8番が危なかったw
アバター
2009/09/19 18:20
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分も全問正解だと思うだす~♪
10問目・・・ぷっ

φ(・ω・*)ウサウサ
アバター
2009/09/19 17:21
ちゃぁ~(^-^)★
穏やか・緩和・般若・氷雨・河豚・権化・憤り・草鞋・誰何・美人局
えへへ、全問正解したよぉ~
アバター
2009/09/19 16:33
7番までわかりました。答えを楽しみにして、あえて調べないでいよう・・(。-∀-) ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.