Nicotto Town



クリスマスイブ

最近は囲碁のほうにもどっています(・ω・;A)アセアセ…

ぱそこんの調子も悪いせいで

あまりにこっとにはいっていません(((´・ω・)ピヨピヨ


まずは囲碁7段になるためにがんばります~

いつまでかかるかわかりませんが(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/29 12:46
2度目のコメすいません;;;
クリスマスが、ちょっと懐かしく感じられますw

※ 【ストーム】から改名しました!
  後に、正式に【美佳。】にいたしますので、宜しくお願いします。
  (コピペ文&ご迷惑かけて申し訳ありません。詳しくはブログを!)
アバター
2008/12/26 00:31
7段か……すごい
段位を持つってことは、やっぱりプロなんかな、行き着く先は

夢って大事だよね
きっとかなう

がんばれ!
アバター
2008/12/25 07:12
囲碁って頭賢くないとできひんイメージが!!!

がんばってください
アバター
2008/12/25 00:16
頑張って下さぃ(*ゝェ・)bйё
アバター
2008/12/24 23:43
7段って、すごいですね!!!!!
尊敬します・輝。
頑張ってくださいヾ(^-^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.