Nicotto Town



漢字テスト答え

1問 緩やか  ゆるやか

2問 緩和   かんわ

3問 般若   はんにゃ

4問 氷雨   ひさめ

5問 河豚   ふぐ

6問 権化   ごんげ

7問 憤り   いきどおり

8問 草鞋   わらじ

9問 誰何   すいか

10問 美人局 つつもたせ


ということでした(*・ω・)

まあ全部私が間違えた問題なんだけど(・ω・;A)アセアセ…

簡単に解かれて

ちょっと悔しい(((´・ω・)ピヨピヨ

明日また考えてくるか

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2009/09/24 22:29
小鳥 遊 さん

全問正解です(*・ω・)
アバター
2009/09/24 22:22
そうなんだ スイカなんだよ いつも読めないんですよ 
 
 
で そのままだとアレですので 第二回をこっちに書いてみます
1 え(み) 2 かいてき 3 さみだれ 4 いか 5 くるみ 
6 あま 7 うに 8 ろくしょう 9 みじんこ 10 ほととぎす 
多分あってると思います
アバター
2009/09/21 22:54
漢字って意味を考えて覚えたりすると楽しいよね~
へぇ~、こう読むのか・・・って感心したりね^^
アバター
2009/09/21 12:09
流石とは?
えっ?
「さすが」と読むのですか?

さすが!
アバター
2009/09/20 22:39
大丈夫さ!!

俺全然わかんなかったから!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.