Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
42441
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
2348
今回の称号
昼のピンクな絶壁
2連鎖
10
3連鎖
13
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
28
2017/06/22 12:55

音楽に焦って

間違えて右クリックをしてしまった(・ω・;A)アセアセ…

12ステージクリアしたかった

初めて11ステージまで危なげなくこれたから

これは行けるのかと思ったけど

なかなか難しい(*・ω・)(・ω・*)ネー

もっと集中しなければφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/06/23 03:19
私、このゲーム好きでよくやってますよ!
パズル系は安心して遊べる~☆
アバター
2017/06/23 01:27
考えてできるのが 3連鎖まででした^^
 
アバター
2017/06/22 21:38
こんばんは。

カノンの宝石箱。
私、ニコ歴6年になるのに、実はまだ一度もやったことがないのです(笑)

やっと今週もゴールが見えてきました〜。

日に日に夏らしさを感じてきています。
今日はお勤めに行く途中のお家で、ひまわりの鉢植えを見つけました。
昨日はまあ雨だったからわからなかったとして(笑)、一昨日はなかったと思うので、きっと今日から庭先に出したのだと思います。
もう、蕾がありました。
としたら、7月に入ったら咲きそうですよね。

そう、もう来週は6月最後の週なんですよね。
昨日は夏至だったようで・・・
これから、陽が短くなっていきます。
暑さが苦手のワタクシ、これから体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。
アバター
2017/06/22 16:37
音が綺麗ですよね(*´ω`)o
アバター
2017/06/22 13:48
やったことがなかったので挑戦してみましたが
2ステージで終了してしまいました
3つくっつけるだけじゃだめ何ですね(>_<)
アバター
2017/06/22 13:20
ゲーム、結構難しいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.