Nicotto Town



ぽけもんGO

ずーっと準備中でいつになるかと思ったけど

新しいジムになった(*・ω・)(・ω・*)ネー

まだやり方全然わからないから

今日はジム回りしてこようかな

天気もいいし

今のレベルは33(無課金)φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/06/24 10:15
おはようございます。

ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
今日も暑くなりそうです。
さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/24 02:52
ポケGOはやり出すとやめられないみたいですね~。
ちなみに、友人に言わせると亀家近辺はレア系
ポケモンがよく出現するそうで~す(*^^)ノ
アバター
2017/06/24 01:22
ポケモンGOはやったことないのですが
遊び始めると 止まらなくなりそうです
アバター
2017/06/23 15:59
やってないからわからないけど、
ヒッキー等の散歩が増えて良いことだと思いました(・ω・)b
アバター
2017/06/23 14:16
ポケモンGOはしていないので 全くわかりません。お気をつけて遊んで下さいね。
アバター
2017/06/23 12:27
ポケモンGOやっていなので分からないですが
隣のおじさんは時間を見つけては
ポケモンを探して歩いておられます
血圧が下がってお医者さんに褒められたそうですよ~
(ポケモンを探しているとは言ってないようですが)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.