Nicotto Town



宝塚記念結果

1着 11サトノクラウン
2着 2ゴールドアクター
3着 8ミッキークイーン
4着 6シャケトラ
5着 7レインボーライン

     ~~~~~

キタサンブラックは1、2着だろうと思っていたが

まさか飛ぶとは・・・

一応3着でもいいように

キタサンブラック一頭軸3連単マルチで買ってたのに

10-2、5、6、7、8、11-2、5、6、7、8、11

全部で90点

ミッキーロケットも入れたかったけど点数が増えすぎて

私の友達はサトノクラウンから買っていて

3連単当てていましたφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/06/26 22:17
忘れた頃のゴールドアクター(笑)
これは買えん
アバター
2017/06/26 22:02
こんばんは。

あ~、私のお友達で、競馬命ってコがいます。
今回、どうしたのかなぁ・・・?

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 21:25
ご友人は当てたのですか。すごいですね!
アバター
2017/06/26 15:20
よくわかりませんが、健闘したのかな?
ご友人おめでとうございます(*^ω^)ノ
アバター
2017/06/26 13:29
競馬は、良く分からないので 3連単って何ですか?
宝塚記念って 競馬ですよね・・・・
当てて、おめでとうございます!
アバター
2017/06/26 03:53
このレースで当てた人凄い!
キタサンがあんなに惨敗したのには
ビックリですよね~(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.