Nicotto Town



将棋

強い人が教えに来てくれた(*・ω・)

どのくらい強いかというと

元奨励会の人と互角らしい

囲碁も勉強中らしくて

囲碁の方は私が教えている

お互いに強くなりたいφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/06 03:35
将棋も囲碁もやったことないけど
興味はあるんですよねぇσ(´ω`*)
とくに今、話題だし~。でも難しそう...
アバター
2017/07/06 00:57
将棋はルールを知ってるくらいで、囲碁はさっぱりです
両方 勉強されてるのですね すごいです!
アバター
2017/07/05 20:24
12の三日月さん、こんばんは。

たしか奨励会って、プロ養成機関ですよね。
そうとうお強いってわかります。

台風、なんとか太平洋に抜けてくれました。
こちらは朝まで雨が残っていて、今朝は傘をさしての出勤になりました。
帰りは、傘は完全に飾りになりましたけれど(^^;)

ひまわり、咲き始めました。
でも、今朝は通り道、鉢植えがいつもの場所になくて。
台風を心配して、お家の人が避難させたんですね。
たぶん、物置きとかに。
帰りは、「定位置」に見ることができました。

私は今年もひまわりは育てていませんけれど、来年は種、撒いてみようかな、って思いました♥
このお花を見ると、夏本番って思います。
アバター
2017/07/05 16:49
凄いですね、楽しそうです!
頑張って下さいね(^∀^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.