Nicotto Town



農園

収穫しようと思ったら

真っ白で苗を植えるの忘れてた(・ω・;A)アセアセ…

ということで

ニコみせが少ない

でもまあなんとか大丈夫かなφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/09 16:18
思い違いだと良いのですが、PCとかの不具合とかで・・・
九州豪雨から来られてないのでもしかするかもと思いこちらにコメします(汗)
避難先であれば、お身体に気をつけて無理なさらないように体力維持を心掛けて下さいね。
どうかご無事でありますように( -人-)☆
アバター
2017/07/09 11:19
12の三日月さん、こんにちは。

今日も晴天です。
・・・暑いです(>_<)
お外に出ると溶けちゃいそうです。
お家の中、玄関が今、30℃あります・・・
ということは、お外はもっとあるということで・・・
今もすでに、汗がじんわり・・・

さきほど、エアコンつけました(^^;)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/08 10:38
12の三日月さん、おはようございます。

おかげさまで、復活いたしました~。

昨日は七夕だったんですよね。
なのに、昨日は帰りなんだか疲れちゃって、夜空を見上げることも忘れて帰宅いたしました(>_<)
帰ってきたらすぐにシャワー浴びて、すっかり「天の川」を忘れちゃってて。
こちらは昨日はきれいに晴れていたと思うんですけれど、天の川、見えたのかしら?
お願い事もしないまま・・・
う~ん、残念・・・(T_T)

お空を見上げる余裕はなかったのですけれど、目線の高さのものには気がついて。
ひまわり、テディベアがきれいに咲いているお家に気がつきました。
朝は車の陰になっていて、今までわからなかったのですけれど、昨日の帰りに気がつきました。
珍しいですよね、テディベア♥
全体が花びらに覆われていて。
何年振りかで見たように思います。
テディベア、すごくかわいいお花だと思います。

でも、ひまわりっていったら、やっぱりゴッホのイメージかな?(*^^*)

さて、今日も暑くなりそうです。
朝の涼しいうちに草取り、やっちゃいました(^^)v
(暑さで早く目が覚めただけだったりします(笑)。)
ま~、蔓植物の伸びるのが早いこと!
あの元気がほしいわ・・・(笑)
もちろん、すぐにまたシャワー浴びて、エアコンつけました。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/07 12:39
私もした事があります。その時は お店を開くことも忘れていました。
作った料理・・大丈夫だったのでしょうか???
今考えると不安です。
アバター
2017/07/07 10:26
私もよく忘れちゃうのですよw
アバター
2017/07/07 05:01
農園の作付け数、増やしたいですよね~。
ギリギリでニコみせ営業しておりまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2017/07/06 23:51
育てないと作れないので 忘れるとあせります^^
アバター
2017/07/06 20:48
12の三日月さん、こんばんは。

あ、私も以前、農園に種まくの忘れてたことがありました(^^;)

まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 14:33
たまに私もやります(^-^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.