Nicotto Town



カーテン

新しいカーテン買った(*・ω・)(・ω・*)ネー

前は青っぽかったけど

今回は緑

カーテン外すときに

手が真っ黒になって

こんなに汚れてるのかーっと思った

まあ洗ってないから当たり前かφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/13 21:21
新しいカーテンいいなぁ(・∀・)
アバター
2017/07/13 20:14
12の三日月さん、こんばんは。

ふぁ~、今日も暑かったです。
今朝、お家から最寄り駅まで何分かかるかしら?、って思って計ってみました。
ちなみに、冬は16~17分くらいで駅に着きます。
・・・今朝は23分かかりました(^^;)
寒いと自然に早足になりますけれど、今の時期は早足で歩いたら汗ポタポタになっちゃいます。

帰りは上り坂になるので、さらにかかります(>_<)
まだあと2ヶ月以上はこの気温が続くんですよね。
なんだか気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2017/07/13 20:08
ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
私はたまに洗濯機で洗います。そのまま干すと言うか…
あ、↓ の方と同じ意見~安物ですが…。

アバター
2017/07/13 17:47
最近のカーテンは 洗ってから そのまま

フックで かけ直しておけば 乾くみたいですね~。

新しいカーテンで 快適な生活が 送れます様に☆彡
アバター
2017/07/13 14:24
カーテンって 気軽に洗濯できないものもあるので・・・
アバター
2017/07/13 05:04
カーテンって気が付かないうちに
汚れているんですよね~。
アバター
2017/07/13 01:01
たまにしか洗わないので 洗った後 レースカーテンの白さに 驚きます^^
アバター
2017/07/12 20:53
カーテンって1年に1回しか洗わないけれど
それでも結構汚れますよ!
アバター
2017/07/12 20:09
12の三日月さん、こんばんは。

ああ、カーテンって意外に汚れるんですよ~。
一見、汚れそうにないのがクセモノなんです(^^;)

梅雨前線。
天気図見たんですけれど、一応まだあるみたいですね・・・
本当に梅雨明けしちゃったんじゃ?、っていうくらいのお天気です。
今日は帰ってきた時間、まだ薄暗かったので、ちょっと除草剤撒きました。
雨が降らないのを見越して。

でも、この先の水不足がさすがに心配になってきました・・・
なんだか極端ですよね。

放置すると、すぐに手に負えなくなっちゃいますから。
ご近所でも、蔓が「すくすく」のびて、もう脇の電柱の上までのびちゃってるところがあります。
毎朝見てるんですけれど、1日に10cm以上のびてるんじゃないかしら?
う~ん・・・(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.