Nicotto Town



今日の夢

修学旅行で砂漠に来た

そこに白い大きな雲が浮かんでいる

綺麗だなとみていると

なんと!

その雲から砂の雨が降ってきた

砂が落ちるたびに雲は小さくなっていく

遠くから見ていたので大丈夫かと思ったら

風に乗ってきたのか

顔に砂が当たる

これはやばいと思った所で目が覚めたφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/28 01:39
砂が降ってくるのは 嫌ですね
アバター
2017/07/27 11:04
朝 目が覚めた時
さぁ 元気よく 1日の始まりだぁ!
の はずが
夢の内容で
ドキドキ ハラハラ~
すでに ぐったりしている事って ありますよね (^▽^;) 
アバター
2017/07/26 20:15
12の三日月さん、こんばんは。

今日は公園、盆踊りの櫓が組まれていました。
着々、準備は進んでいるみたいです。
お盆の頃は帰省される方も多いので、来週くらいに行われるんでしょう。
ちょうど、帰って来る時間が盆踊りやってる頃かも・・・?

さて、雨です。
梅雨が明けたら、今度は曇り空や雨の日が続いています。
でも、今日は雨のおかげで涼しいです。
何日ぶりかしら?、先ほど帰ってきて、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
でもやっぱり暑い・・・
お風呂いただいたら、エアコンつけないとダメっぽいです(笑)

今週もやっと折り返し点。
今週はなんだかいつもより長く感じられます。
先週が17日、海の日でお休みだったせいかもしれませんね(^^;)

あ、そういえば。
ニコでも「アサガオ観察日記」、始まりましたけれど。
今年はなぜか、リアでアサガオ、ほとんど見ません。
どうしてかしら?
今年見たアサガオ、お友達のネコちゃんがいる理容店の、紫のアサガオだけです・・・
アバター
2017/07/25 21:20
12の三日月さん、こんばんは。

夢って、時に妙にリアルな時ってありますよね。

さて、なんだか「暑いですね。」が合言葉みたいになってきちゃってます(笑)
昨夜、ちょっと雨が降ったみたいで、涼しくなるのかしら、って思ったのですけれど、蒸し暑くなっただけでした・・・

ふぅ。
動いて、止まると汗が噴き出すようです(>_<)
今日も、お家に着いて立ち止まったら急に・・・
で、シャワーに直行(^^;)

今日の帰り、公園の近くの道に提灯の飾りつけが始まっていました。
ああ、もう盆踊りの準備なのね・・・、って思いました。
小さい頃(たしか幼稚園にあがる前)、近所の公園で盆踊りに行ったこと、思い出しました。
帰りにソフトクリームもらったっけ。
今のお家にお引越しする前、平屋の借家のときでした。
昔の記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかによみがえってくるものなんですね。
アバター
2017/07/25 20:36
いろいろな夢を見られてうらやましい。
最近夢を見たのか覚えてないです。

アバター
2017/07/25 14:58
そのうち黄砂もそういうカタチで落ちてきたりして((゚д゚;)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.