Nicotto Town



電気

新しい電気にした(*・ω・)(・ω・*)ネー

いつものようにスイッチでもつくけど

リモコンでもつくようになった

トイレも結構前に変えたんだけど

最近になって

流さなくても離れると

自動で流してくれることに気が付いたφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/07/29 11:03
12の三日月さん、おはようございます。
お仕事の日はもう「こんにちは」ですけれど、お休みの日はまだまだ「おはようございます」の時間です(笑)

今朝はゆっくり寝ているつもりだったのですけれど、例によって暑さで2時頃かしら?、目が覚めて。
エアコンつけてまたベッドに潜り込みました。
一度目が覚めちゃうと、なんだか寝つけないんですよね~。
今日、お休みでよかったです。
今も、なんだか眠いです(笑)
エアコンのタイマー、もうちょっと長く設定しようかしらね・・・?(^^;)

昨日、帰りちょっと遅くなっちゃったんですけれど、もう、ヒグラシが鳴いてるんですね。
「カナカナカナカナ・・・♪」
調べてみたら、今の時期に鳴いていてもおかしくないみたいなんですけれど、やっぱり晩夏のイメージがあって。
たしか、秋の季語ですものね。
7月下旬。
う~ん、晩夏って・・・?(>_<)

今日はお隣の町内会の盆踊りみたいなんです。
歩いて5~6分。
夕方、涼しくなったら行ってみようかしら?
あ、もちろんその場合、虫除けスプレーは忘れないようにします(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/28 15:23
便利なのも、良し悪しですね。(はわさんのコメントから)
アバター
2017/07/28 15:21
離れてから流れるやつって
もう流してしまったら勿体無いと思うのだけど?
アバター
2017/07/28 05:59
私もトイレの蓋が自動で開け閉めするやつとか
気になってるんですよね~。
トイレ、リフォームしたいなぁσ(´Д`;)
アバター
2017/07/28 01:41
どんどん便利になっていきますね
慣れてしまうと 不便なものには 戻れなくなりそうです
アバター
2017/07/27 19:31
12の三日月さん、こんばんは~。

文明は時とともに進んでいますよね~。

夜明け前まで雨が降って、今朝は比較的涼しかったです。
朝、支度して「汗がじわり」がなかったです(^^)
でも、蒸してはいますね~。
やはり動くと汗が出ます(>_<)

今年はこの暑さからでしょうか、もうひまわりが終盤を迎えています。
まだ7月なのに・・・
ひまわりって、8月のお花のイメージですけれど、今年は8月にはもう種の収穫になりそうなペース・・・
いったい、8月にはどのお花が咲くのでしょう・・・?

今週もようやく後半突入です。
お休みまであと少し。
がんばりますね(^^)v
アバター
2017/07/27 17:28
勝手に流してくれるトイレに慣れてしまうと
外で手動式のトイレの時に
忘れるそうですよ~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.