Nicotto Town



7月ログイン

一応今の所

7月は毎日ログインしてる

明日も来て

ログインボーナスもらおう

8月も入れるといいなφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/08/01 21:49
12の三日月さん、こんばんは。

やられました~、ゲリラ豪雨(>_<)
まさかね、なんて思っていたら、現実になりました。
何でも、低地の駐車場に止めてあった車が水没したとか・・・
3時頃、お外見たら「水の壁」でした・・・(!)

でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。
普段、通勤に大変な山の中腹のお家。
こんなときだけは、絶対に床下浸水なんてない場所なので安心です(^^;)

降りだしたのは午後から。
ですので、朝の資源回収、出せました!
これだけでも嬉しいです(^^)v

場所によってかもしれませんけれど、どうぞお気をつけくださいませ。
最初から大変でしたけれど、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/31 21:28
12の三日月さん、こんばんは。

おかげさまで月曜日、無事終わりましたm(_ _)m
今週、まだ先は長いですけれど、とりあえずほっとしています。

今年はなんだかトンボさんが多いように思うんですけれど、気のせいでしょうか・・・?
今朝も、トンボさんが飛んできて、100mくらい(?)、一緒に歩きました。
どういうわけでしょうか、私の隣を離れないでついてくるんです。
なんだか、親近感♪

以前はヤゴの生息地があって、晩夏から秋にかけて、トンボさんがたくさん飛んでいました。
残念ながらそこも住宅地になっちゃって、トンボさんもすっかり減ってしまいました。
でも、どこかで息づいているんですね。

さてさて、今月も今日でおしまい、明日から8月。
なんだか明日は雨っぽいですけれど・・・

今月もありがとうございました!
アバター
2017/07/31 05:43
ほんと1ヵ月って早い・・・
アバター
2017/07/30 23:38
皆勤賞 すごいですね!1か月 早いです~
アバター
2017/07/30 15:39
頑張ってますね(^▽^)
もう8月早いですよね、暑さも増し増しです(汗)
アバター
2017/07/30 13:28
今月は、PC故障などで インできない日がありました。
アバター
2017/07/30 11:13
12の三日月さん、おはようございます。

昨夜はこちら、夕方からずいぶん降りました。
予定されていた隣の町内会の盆踊り、中止になっちゃったみたいです。
一応、今日が予備日になっているみたいですから、なんとか今日はできるといいのですけれど。

昨日は隅田川の花火大会だったのですね。
久しぶりにテレビ、観ました(笑)
やっぱり雨で、ちょっとひやひやしたのですけれど、無事に実施できてよかったです。

そうなんです、7月も明日で終わりなんですね。
あ、カレンダー切らなきゃ(笑)
8月、夏真っ盛り。

あ、いやん、蚊が飛んでる・・・(>_<)
さっき新聞取りに行ったときに入っちゃったかな?
1プッシュ蚊取り、試してみようと思います。
玄関には蚊取り線香置いて・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.