Nicotto Town



8月

昨日の雨はすごかったな(・ω・;A)アセアセ…

ちょうど外にいて大変だった

仕方ないから駅で雨宿り

今日も携帯が鳴ったと思ったら

そのあとに地震が来て

結構大きい揺れだったφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/08/18 14:10
今日の朝も豪雨降ってました
通勤時間帯だったので雨にあわれた方は大変だろうなと思います
アバター
2017/08/03 21:05
12の三日月さん、こんばんは。

今朝「までは」涼しかったです。
今朝もちゃんと水道からお水が出ましたし(笑)
あれくらいだと本当に助かるんですけれど。
でもでも、帰りはまた暑かったです。
お家までの上り坂。
着いたら汗ポタポタになりました。
今日はエアコンつけないとちょっと厳しい・・・(^^;)

先日は父の命日でした。
それで、ふっと思い出したのが、ニコで新しく出た桔梗のお花。
父の実家の家紋、桔梗だったんですよね。
今まで「桔梗・・・。う~ん、何だったっけ? 思い出せそうで思い出せないわ。」って引っかかっていたのですけれど、父の家紋だったのです。
やっとすっきりしたわ(笑)

また、ニコのお庭に桔梗、植えようかしらね(*^^*)
アバター
2017/08/03 04:47
こちらは雨は降らなかったけど
ちょっと大きめの地震が来てました~。
アバター
2017/08/02 23:09
携帯の警報 初めて聞いたときは驚きました!
異常気象が普通になってきましたね
アバター
2017/08/02 21:26
大雨警報が バンバン出てましたね (>_<)

夜中は 2時過ぎに
地震で 目が覚めましたぁ (+o+)
特に 夜中は 勘弁してほしいです ( 一一)
アバター
2017/08/02 21:04
12の三日月さん、こんばんは。

あ、地震もあったんですね・・・
なんだか最近、ちょっと異常・・・

昨日の豪雨、そして今日も小雨模様。
そんなお天気だったので、暑さもちょっとひと休み。
今朝は水道から、ちゃんとお水が出ました~!
(この時期は、最初はいつもお湯が出ます・・・)

今日はエアコンのお世話にならないで大丈夫です(^^)v
まぁ、またすぐに暑さが戻ってくるのでしょうけれど(^^;)
ひとときの快適さを楽しみます♪
ああ、早く秋にならないかしら?(笑)
アバター
2017/08/02 19:20
夜中と朝、地震がありましたね。
夜勤中でしたが職場の建物が古いので怖かった!
2時は仮眠中で寝ぼけてましたが休憩室のTVから緊急地震速報が流れました!
無事でよかったけど自然災害の時ってどうすることもできないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.