Nicotto Town



ぺっと(*・ω・)

猫にした(*・ω・)(・ω・*)ネー

名前は星

早速うなずくを覚えた(*・ω・)

有料ペットのために

一応チャージもしておいたし

これから楽しみ.+:。(*´ー`人)゚.+:。

いつでも見に来て(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ネコネコ

アバター
2009/12/21 00:58
自分はわんこにしただす^^
今のところ伏せのみだすね。
うなずく、見てみたいだす~ヾ(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/20 22:18
私もネコにしました^^
♂です。
私は空が好きなので名前は「空」
星ちゃんですか♪
空にあるもの、好きです^^
月や星、雲も☆
アバター
2009/12/19 17:38
観に行くww

うちも買いたいよぉぉぉ!!!!
塚、買うwww
アバター
2009/12/17 21:02
猫ちゃんにしたんですね~^^
ああ・・・もう我慢するの辛すぎです;;
買っちゃいたい・・・買っちゃおうかな><
アバター
2009/12/17 18:40
「星」ですか!!
なんとかわゆい名前(≧∀≦)
オスですか?メスですか?
うちも早くほしいですよ~。
アバター
2009/12/17 18:26
おぉ♥
うちも猫にしたww
名前は… じゅきあ☆゜*君♂ですww
アバター
2009/12/17 15:50
おおぉ~星ちゃん^^なのね~よろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/17 15:06
うなづかないから自分がうなづいてみました^^;
お座りは覚えたみたい^^

星ちゃん、よろしくね♪
うちはメルティ(ニャンコ 女の子)です^^
アバター
2009/12/17 14:28
訪問☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
星ちゃん☆良い名前ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.