Nicotto Town



けいおん!

最初はロボットの漫画だと勘違いしてたけど・・

(けいおんというロボットかと思った)

昨日調べてみたら

軽音ということが分かった(・ω・;A)アセアセ…

ユーチューブでアニメ見て

にこにこでざわおん

面白かったので買ってしまった(*・ω・)

今は2巻目読んでるけど

私はみおちゃんがいい(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/04/23 21:12
あずにゃんもいいですよ♡
アバター
2010/01/24 22:10
けいおん♪ 私も 好きです(^^)
みおちゃんは 頭も良いし かわいいですねっ♪
アバター
2010/01/19 20:12
訪問していただいたらけいおんのことが書いてあったのでついコメです(´・ω・`)←
澪ちゃんいいですよね(*・ω・*)私も大好きですvv
では、失礼しました(*´ω`)ノシ
アバター
2009/12/26 12:53
wwwけいおんを知ってしまったかwww

オらもすきっちゃ!!!
ぼくも・・みおちゃん好きです←
それかあずにゃんなりぃぃぃぃ☆←
アバター
2009/12/24 23:28
あちこちで話題になっていますね♬
やっぱり面白いんだ。ネットカフェに行ってみたいです^-^
アバター
2009/12/24 21:59
こんにちは^^

すごいですね クリスマスカードと招待状もってきました

☆☆☆クリスマスカード☆☆☆

メリークリスマス!
訪問者3万人! すごいですね!
これからもがんばってください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーーー招待状ーーー

こんにちは

12/25 10:00よりイベントがあるのできてください
予算いっぱいかけてて ペットもいます^^

ーーーーーーーーー
アバター
2009/12/24 17:00
私、けいおん!大好きなんですwww!!
同じ人がいて、うれしい^^

みおちゃん可愛いですよねっ!
あの、恥ずかしがりやさんが
私、好きですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.