Nicotto Town



明けまして

おめでとうございます(*・ω・)

今年もよろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー

今年最初に食べたのは

ポテチでした(・ω・;A)アセアセ…

昼はコロッケパン半分に

夜は焼き肉

しかも太陽より月を最初にみた(*・ω・)(・ω・*)ネー

まんまるくて綺麗だった.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/01/10 06:13
遅くなりましたが 私はお正月休み中(3日間)カップラーメンw

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2010/01/08 22:44
遅くなりました><
今年もよろしくお願いします^^
最初に食べたものがポテチですか?^^;
私は・・・でも夜中だたので似たようなものかもですw
太陽より月を最初に見たというフレーズいいですねぇ
ロマンチストですね^^
アバター
2010/01/05 21:24
遅くなりましたが・・ww

こちらこそ今年もよろしくです^^
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
アバター
2010/01/02 00:06
最初に食べたのがポテチ・・・
私はおそばでした~^^
三日月さんは年越しポテチですね。

アバター
2010/01/01 23:55
今年も宜しくお願いしまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.