Nicotto Town



やった!

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ

8日目にして、初の大吉を引いた!
今年は良い年になるかも?

アバター
2018/12/11 22:53
たくさんいましたね~!!ちなみに私もですw
アバター
2018/12/11 22:53
B,自分の名前などを覚えさせ、一人で楽しむを選んだあなたは「一人大好き! マイワールドの住人」
一人で楽しむことをとても大事にし、周囲の束縛から逃れたい気持ちを常に持っています。
孤独を愛し、世間から少し距離を置きたいのですが、なかなか現実がそれを許さず……☆ 。
時には相談相手がいないことで寂しさやストレスを感じますが、結局は自力で乗り越えてしまうとても強い精神力があります。
素晴らしい空想力やアイデアの持ち主なので、自分に閉じこもらず周囲にアピールすると、大きな成功が!
アバター
2018/10/30 23:19
気の合う仲間とですよ^^
アバター
2018/10/30 22:51
釣りさんCなので^^

鋭い突っ込みをしてくれそうなライオンを選んだあなたは「自称お祭り人間だけどカルト系…。場を選びそう」
思いっきりバカになれるお祭り人間ではあるものの、その内容はかなりマニアックで毒アリ。
あなたが騒ぎ出すと大爆笑する人と、ドン引きする人の二手にパッカリ分かれるのが特徴です。
飲み会によっては「アイツを二度と呼ぶな!」なんて事も(泣)。
そんなカルト系バカであることを自覚し、遊ぶ仲間や参加する場は、自分を受け入れてくれる相手だけをチョイスしましょう。
その方があなたも気楽なはず。
それか方向性を変えるか…★
アバター
2018/10/16 22:39
別の美味しそうな果物を家族が買ってきたからを選んだあなたは「わかりやすい意地悪さん」
あなたは他人に見せつけるように意地悪なことをわざとします★ しかしそれは、される側からしても全く怒る気がしない可愛いレベル。
思ったことをすぐ行動に移してしまうので、その意地悪が愛嬌になってしまうタイプです。
ネガティブな物事をポジティブに変えてしまう独創性は才能の域! ただしそのキャラに甘えていると、本当に大切な友人を無くしてしまいます。
場の空気を読むことを常に心掛けて。

私と一緒ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2018/10/09 22:44
3~5個:ちょいワル系オーラ
自分のペースを大事にしていて、
自分のことは、自分でしたいと思っています。
人によって、印象が変わるタイプであり、
あなたのことを、好きな人と嫌いな人に真っ二つに分かれます。
頭が良くて、打算的な部分が強く、
自分の思う通りに、物事を進めたいと思ったりします。
しかし、正義感も強く、心優しい面もあります。
 

ちょい悪さんでした^^
アバター
2018/08/17 23:30
B:たまご……突然泣き出してわめき散らす
 たまごは、鶏が生まれる前の段階。あなたの未熟さをあらわします。あなたは愛嬌があり、周囲からの好感度も高いのですが、子どもっぽいところもあり、キレると突然泣き出すなど、感情をむき出しにします。思ったことを言葉にするのが苦手なため、キレたときどうしていいかわからず、とにかくわめいてしまうのです。普段から日記を書くなどして、自分の気持ちを言葉にする習慣をつけるといいでしょう。

ですよん♪参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/10/27 07:58
わかりました!でももしまた、遊びに来られるときはまっすぐ部屋にいらしてください!
今回はこういうことがありましたが、もし今度こういうことがあったら注意します!

いつも応援ありがとうです♪わたしも嬉しいです^^
アバター
2017/10/27 02:01
大丈夫ですか? 釣りバカさんが帰ってきてくれて「おかえり~」と
チャットしてから少したって消えてしまわれたので気になってました・・・
色々と思うことはあると思います。すみません。。
脱退されても、外聞きでも聴ける時は聴いてやってください^^
これからも交流は変わりませんから^^
アバター
2017/10/27 01:39
ここに失礼します。

庭でどうゆう会話されているかわからないのですが、釣りさんにとって
あまりいい会話ではなかったんですね。

脱会されたのは残念ですが、外聴きされていて遊びに来たくなったら
お庭ではなく、部屋のほうに来てくれればいいと思います。

せっかくお知り合いになったので、訪問等は今までどおりさせて下さいね。

おやすみなさい(o'ω'o)ノ
アバター
2016/01/13 11:01
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/01/13 01:12
おめでとうございます^^
素敵な年になるといいですね(*^_^*)
アバター
2015/01/09 08:42
初ブログッ☆
おめでとう(^-^)/
そして大吉すごいね♪(o^-^o)

いつもありがとー☆今年もよろしくねッ☆
アバター
2015/01/08 22:41
もしよかった 友達になりませんか
もしよかったら 龍という サークルに入りませんか
\\   | |\\                「あの、よろしくお願いします!」
       | |  \\                     ___
       | |ヽ                       /⌒     `\
\     | / ⌒ヽ                  ( ( (\       ヽ
\  / ⌒ヽ,' ──`- 、                    l ヘヽヽ       ヽ
ヽ /   / /´ ̄ ̄`\                | |) |  l- 、    |
  l  /   / / へ   ヘヽ             ┌      ( l    ノ ヽ| |ヽ
\ |  l  l  | (|   |(| l                ー┐     く   `ヽ\| |\
\ ヽ_|  |   ー   o ´ |               < _    Y \ヘノ  | |\
/⌒. l  l    __)  l    __________ ∠二二 l   /⌒ヽ ⌒ヽ
  / ヽ  ヽ   ヽ_ノ   ノ _─/                /     |─/   /  /─
/ /  `,━━━O━イ´( _)             ⊂ ̄ヽ┴┘  |  | /   /  /|
 /    l    \ ___ ヽl/ (二)        (二)  ヽ_l.__ ノ  /   /  /
        |   ヽ(__)_ノ/ (|  |      |  |)   / /ヽ___ /   /
       ヽ  ` ー/  ( `ー´ )    ( `ー´ ) / /       /   /
.    /   ` ー/      ̄ ̄       ̄ ̄ / /_l____./
ニコッとタウンを楽しむためのサークルです 年齢・男女関係無しです。 初心者さんも大歓迎です。 あまりINができない、という方でも大歓迎です。 トピックは自由に作ってOKです。 さぁ 楽しもうか
入会方法1
俺のホームまで行く
下のほうにサークル紹介があるのでそこから入
アバター
2015/01/08 19:24
はな子さん、コメントありがとうございました。
アバター
2015/01/08 19:18
広場よりおめでとうございます〜!!
アバター
2015/01/08 19:14

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.