Nicotto Town



だいぶ楽になった

きょう退院後初の診察。腹部に水が溜まっているとのことで285cc抜いてもらいました。以前のようにベットも椅子にも座れるようになって少し復活。

以前からカテーテルで肝細胞がんの治療をしていたんですが、芳しくなく開腹手術で部分切除しました。傷跡がまだ痛みますが少しずつ交流を再開したいと思います。よろしくお願いします。

アバター
2023/10/05 23:43

釣りバカさん^^こんばんは。

寒くなりましたので、風邪をひかない様に気をつけてください★
アバター
2023/08/17 23:36
こんばんは^^釣りバカさん。

暑いのでお体ご自愛下さい★
アバター
2023/07/20 21:51
釣りバカさん、暑さに負けず元気にお過ごしください^^

アバター
2023/06/27 22:49
大変な経験をしましたね><

よくなります様に☆
アバター
2022/07/26 05:01
大変でしたね少しでも早く良く成りますように
お大事になさってくださいね
アバター
2021/12/08 02:15
こんばんは、お初です、中央で見かけました。

良くなりましたか?
アバター
2021/10/11 23:56
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
肺気腫は治ると思うんだけど。。。
違うのかなぁ?
お大事にね
アバター
2021/07/18 06:19
大変なことになっておられたのですね。
暑い季節のなってきましたのでくれぐれもお大事になさいませ。
私は以前薬店をしていました。その時乳癌の術後血液検査の数値が
正常値に戻らないので何か良いものはないかと相談を受けました。
で、サメの軟骨を出しましたら、1か月飲まない間に正常値に戻り
感謝されたことがあります。合う場合は劇的にサメの軟骨は効く
のです。その女性を直した後はどうにもならない腰痛の女性を
何人か直しましたし、母も激痛で歩けなくなった腰痛が1週間
飲んだら治ってしまい改めてびっくりでした。癌でお困りでしたら
1度サメの軟骨を飲んでみられたら良いのではないかと思いますので
いきなりですが書かせていただきました。<(_ _)>。

アバター
2021/07/17 23:29
こんばんは✿

腹水は辛いですよね
術後は気力も体力も付けないといけない時です!
無理せず リラックスして過ごすのがいいですね^^
マイペースが1番の味方です(*‘∀‘)

これからも よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2021/07/17 16:19
たいへんな日常を過ごされてたんですね。
少しは楽な状態になったのでしょうか?
私もなかなか訪問出来てなくて申し訳ないですが、
ご無理せず、釣りバカさんのペースでね。(*^^*)
アバター
2021/07/17 13:48
そうだったんですね。少し良くなられたようで何よりです。無理せずにどうぞですよ。
アバター
2021/07/17 08:06
おはよございます。コロナ禍での入院、手術大変でしたね。通院にも気を遣いますよね。タウンが気晴らしになると嬉しいです。どうぞ、ご自愛下さい。
アバター
2021/07/17 01:26
こんばんは♪

大変な病気されてたんですね。少し楽になったとの事、良かったですね。
ゆっくり、ボチボチされて下さい。お大事に。
アバター
2021/07/17 00:55
こんばんは。

開腹手術されたのですね。
傷が治ってくるまでしばらくかかると思いますので
くれぐれもお大事になさってください。
アバター
2021/07/16 21:08
こんばんは。
入院されてたのね・・術後は、しっかり養生してください(*'▽')
復活は嬉しいけどむりしないでね・・お大事になさってください。
アバター
2021/07/16 20:10
こんばんは
そうだったんですね
無理せずお大事にしてください
アバター
2021/07/16 19:56
お大事にしてください。
こちらには時々顔出してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.