Nicotto Town



2週間の入院予定


9月から精密検査し、伊集院静氏と同じ病気に。

ステージⅡで切除出来れば大丈夫らしい。
2年前は肝臓の右の端を切除、今度は左の端を10%切り取るらしい。
きれいに除ければ術後1週間で退院に。
帰ってきたら報告します。

アバター
2024/01/05 23:03
帰って来たのですね!!

釣りバカさん、お帰りなさ~い^0^/

ゆっくりして元気になってください☆



よくな~れ!!
アバター
2024/01/05 22:58
どうか良くなります様に☆

お大事になさってください。
アバター
2023/11/29 20:15
元気に退院されることをお祈りしますね
大丈夫、大丈夫
アバター
2023/11/29 13:51
手術が無事終わり元気に退院されるのを待ってますよ。
アバター
2023/11/28 21:33
入院されるのですか。
大きな手術ですね。手術が成功しますようにお祈りしています。
お体をお大事に。退院されるのをお待ちしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.