Nicotto Town



練習試合Ⅱ

今日も練習試合でいつもの相方とだった

超めいわくかけたなぁ…

今日は1勝2敗だった

明日は3勝したいなぁ!

先生が途中でいなくなったからプレッシャーから逃れられた(笑)

先生が見てないところでいいのが決まったりするからなぁ~w

明日の目標はプレッシャーを受けないことかなww

あとまぁいろいろな今までの練習が行かせたらいいと思うb

普段通り明日も頑張ります
\(*⌒0⌒)♪

アバター
2011/09/10 15:10
絶好調のめろんぱんから素敵どうぞノノ*
アバター
2011/08/29 13:52
分かりました*
じゃあ...残しておきます^^

お返事、有難うございました....*
アバター
2011/08/29 13:37
こんにちは.
お返事、有難う御座います.
嬉しかったです...*

えっとですね・・・・ちょっと、色々とありまして;;
すみません...。
駄目でしたら、全然いいですのでゞ

アバター
2011/08/28 17:30
こんにちは.
サークルから、失礼致します.
最近、活動出来なくてすみません.

そして、サークルの事なのですが、
私のたてたトピックを削除しても、よろしいでしょうか・・・?

いきなり、申し訳ございません。

------------------------------------------------------------------------

練習試合、お疲れ様です*

アバター
2011/08/24 19:39
素敵ぽちッ゜・*:.。
アバター
2011/08/24 19:39
強いなww

テニスって日焼けせん?
うちの友達(女子)でめちゃめちゃ黒い子いるよお;;
アバター
2011/08/11 18:59
頑張れーノノ
あと、お疲れさんb

すてぷ。(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.