Nicotto Town



ファミレス!!

今日ファミレス行った~(*´∀`*)

超ポテト食べたなぁ(笑)

で、体重が2キロ増えたwww

まぁ頑張って減らせばいいけど( ^∀^)

って言いながら減らない(笑)

長文書くの苦手だな~

そゆことなんでノシ

アバター
2011/10/01 08:48
素敵!!!

あ、昨日好きな人と結構しゃべったよ!
バイバイ言おうかと思ったケド帰ってました^p^

残念ながらバイバイ言えずに、2日も会えないという結果・・・
会いたくて会いたくてふるえる~(
アバター
2011/09/30 19:41
。♡*素敵どうぞ*♡。
アバター
2011/09/29 19:38
聞いて!!!愚痴いいかい? 長文ごめん;;
まぢ、最悪よw

なんか、嫌いなせんぱいおるんよね?
その先輩のせいで・・・。
なんか、好きな人と友達がちゃりでかえってたから
うちがバイバイって言おうとしたそのしゅんかん・・・
その嫌いな先輩来て・・・
その先輩ちくるんよね・・・
だけぇお姉ちゃんとか知られたらやばいからバイバイ家ン買ったW
まぢ、その先輩嫌いいいところでええええええええ(
愚痴聞いてくれてありがとう!
アバター
2011/09/27 20:00
素敵御届け゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/27 01:33

馬路かw
どんまいっw

部活したら減るじゃんか
STPですっノ
アバター
2011/09/26 19:20
ぶhwwwww

うちも今日㌍高いの食べ過ぎたw
ポテチ作ったやつ&チョコ&ぱいの実&クッキー&飴
やばいだろwこれ↑w
アバター
2011/09/26 19:12
死なないb馬鹿でb
死んだらやり残した事できひんよw

2㌔増えたk!
うちは、今日お友達とポテチ作ったb
うちは、今日めちゃめちゃ長文だったけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.