Nicotto Town



出色々 求代理




全身
パーラーメイド
マドモアゼル
スイートゴシックエリーゼ
スイートゴシックカタリーナ
かぼちゃの妖精
サンタさんがくれた洋服
シスター~2010~
振袖華やぎ

アクセサリー
トラのコのぬいぐるみ
和かんざし花手毬
和かんざし薔薇
羽毛のショール
月にんじん
おかわりフォーク

ヘアスタイル
和髪優美(茶色)
和髪乙女
姫紫苑


色などは気軽にきいてみて下さい

アバター
2010/04/29 10:18
成立しました。ありがとうございました。
アバター
2010/04/29 10:15
あの・・・・応募してください;
アバター
2010/04/29 10:14
応募しましたb
アバター
2010/04/29 10:10
今、クッキーバラエティを出品しました。
優希様専用と書いてあります。
アバター
2010/04/27 22:21
私が29日に不用品を出品しますb
そこに2点応募してください^^
その後、というか29日に優希さんも不用品出品してくださいb
そこに私が代理のアイテムで応募します^^
アバター
2010/04/25 11:24
今日解禁日なので出品お願いしますね。
アバター
2010/03/26 12:29
これはジョークジョークw
アバター
2010/03/26 12:25
和髪(優美)ちょうだい(タヒ
アバター
2010/03/25 21:04
美緒へ>>分かりましたw
アバター
2010/03/25 21:03
薔薇でbb
アバター
2010/03/25 21:02
美緒へ>>和かんざしは花手毬??
アバター
2010/03/25 20:25
買いました~b
アバター
2010/03/24 23:01
美緒へ>>よろしくお願いします。
アバター
2010/03/24 22:59
了解~✿
アバター
2010/03/24 22:56
美緒へ>>うん分かった
     購入したら連絡よろしくw

     大和撫子スイハツ青
     お殿様の冠 桜舞白
     女袴  桜東風 紫
     もちもち桜餅 ピンク
        です
    730Pになってると思います
   
アバター
2010/03/24 22:49
明日課金行くと思うからww
アバター
2010/03/24 22:46
美緒へ>>うんフリマだよ
     ありがと~美緒大好きw
     じゃあ代理のもの選んでくる
アバター
2010/03/24 22:45
はい;
というかフリマ交換ですよね???
アバター
2010/03/24 22:43
美緒へ>>それって手数料なしでも730でOKってコと??
アバター
2010/03/24 22:41
やっぱいいですw
730でw
アバター
2010/03/24 22:39
手数料入ってそれならOKですw
アバター
2010/03/24 22:38
美緒へ>>730へならない><
アバター
2010/03/24 22:33
美緒へ>>ちょっと待って計算してみるから
アバター
2010/03/24 22:32
700ならOKです;
アバター
2010/03/24 22:29
ののさんへ>>ご希望に添えず申し訳ありませんでした><
       またきかいがありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/03/24 22:25
そうですか・・・
では諦めさせていただきますね。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/24 22:22
ののさんへ>>2つとも厳しいです><
アバター
2010/03/24 22:21
申し訳ございません。
メイド→400
にんじん→300
でお願いできないでしょうか?
アバター
2010/03/24 22:19
美緒へ>>750は無理かな2点で

野のさんへ>>そうゆう質問は苦手で><すみません
       希望額を教えてもらえませんか??
アバター
2010/03/24 22:17
こんばんは^^
ブログ広場よりお邪魔します。
パーラーメイドと月にんじんはそれぞれおいくらでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/24 22:15
1000は厳しいです;;
求め品2点に変更します☆
アバター
2010/03/24 22:14
美緒へ>>3点で1000Pは無理かな??
アバター
2010/03/24 22:11
ごめん;カタリーナ一番求めてますww
じゃあカタリーナ+和かんざし(薔薇)で700Pは無理でしょうか???
アバター
2010/03/24 22:10
美緒へ>>カタリーナ抜きで600は無理かな??
アバター
2010/03/24 22:09
じゃあ、900でどうですか???
アバター
2010/03/24 22:06
美緒へ>>花手毬は青
     薔薇は紫だよ
     3点で700P??
アバター
2010/03/24 22:01

代理 700P


和かんざし(花手毬)(何色?)
和かんざし(薔薇)(赤以外だったらお願いします)
スイートゴシック(カタリーナ

検討お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.