Nicotto Town



心理テスト(結果

コメントくれたみなさんありがとうございます

では結果です^^

Q2診断 ずばり!あなたの欠点をあばいちゃうよ!

A・いじわるっ!クモ
 
  あなたは罠を張って敵を捕まえるクモ
  具だくさんのちゃんこ鍋は多面性の象徴
  笑顔の裏で「次はどんなイタズラをしよう」と考えてたりして。
  なかなかの知能犯よ!

B・見栄っ張り!ガ
  牛肉たっぷりのビーフストロガノフを選んだ
  あなたは目立ちたがり屋。
  明るい照明に集まるガにそっくり!?
  ここぞというときに目立つようになればたいしたものよ!

C・ねちっこーい!蚊
  食べたあともヒリヒリ辛さが残るカレーを選んだあなたは
  うるさくてしつこい蚊キャラよ。
  友達の失敗をずっとネタにしたりね。
  その記憶力別のところで使おう!

D・とろくさ~!ナメクジ
  ぐつぐつ煮込むおでんはとろくささの象徴
  これを選ぶなんて、あなたはナメクジキャラに決定よ!
  みんなのギャグが分からなかったり、
  突然転んだり・・・とにかくにぶにぶ!?

アバター
2012/01/06 21:48
訪問ありがとう♪
stpだよ☆
アバター
2011/07/22 19:23
環>>

自分で言うか~笑))

でも環はどっちかっていうと
ナメクジキャラっぽいよな((殴


美風>>

どうじゃろ??
まぁ心理テストはゲームみたいなもんじゃけん
楽しくできればそれでよし

ユウヒ>>
 
ガ・・・
自分はクモよりガの方が好きだよ^^((意味不
アバター
2011/07/21 18:01
え~~、ガって・・・・
ちょいショック><
アバター
2011/07/21 10:40
あらら~
いじわるかぁ
うちっていじわるなの??

アバター
2011/07/21 09:12
えーーーーッ!?
自分がクモって...全然違うねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.