Nicotto Town



夏休みまで・・・

夏休みまであと6日(・ ・?)!!!くらいになりました^^
夏休みは色々したいですよね><★
祭りとかプールとか  デートとか(笑)
私はデートする相手いないけど・・・友達と遊びまくるぞー

んで20日に鷲羽山ハイランドってところに行くことになったんですけど
なんか台風が来る可能性も無きにしにあらず
って感じなんだそうです(T T)
せっかく夏休み初日にいいスタート切れるかなって
思ったのにー

どうか晴れますように((祈

アバター
2011/07/20 11:06
 いいよーb
アバター
2011/07/20 10:25
 昨日電話できんくてごめん;
 あのコメ見る前におちとった><;

 今日の夜でもだいじょうぶ?
アバター
2011/07/14 20:56
うん 配られるよぉ
土曜日が午前・日曜日が1日になるんかな??
まっうちは行けれんからどーでもいいんじゃけどなww

行けれんかったらどんまいww
アバター
2011/07/14 20:42
美風さん>>
はやいよなぁ--
うん明日予定表配られるんよな??

うん鷲羽山ハイランドいけれんじゃないか><
アバター
2011/07/14 20:38
なんかはやいなぁ
もう夏休みかぁ
はやぃ
カラオケやジャンプショップ行こうね☆
晴れてほしいよな・・・。
19日台風来たら20日学校かもしれんのんじゃろ??
最悪よな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.