Nicotto Town



インフルエンザ

 インフルエンザが今流行ってます・・・。

 のどが痛くて昨日病院行って、熱測ったら、37.7で、結局
「インフルエンザのA型ですね」
・・・だって。

 うん。めっちゃびっくりした。ただ喉が痛いだけだったから、軽い風邪かなと思ってたから・・・

 というわけで今は家。修学旅行ギリギリだなぁ・・・

 まぁ精神的のは元気なので、寝るのがつまらん。

アバター
2013/02/02 16:18
体調治ったー?

USJについてなんぢゃけどさ、
3班と5班で一緒に行動せん?
アバター
2013/01/29 20:17
まぢかあ(´・ω・`)
お大事に゚.+(*¨*)+.゚
インフル、気をつけんとなあ(-ω-;)
修学旅行、行けるようで良かった*\(^o^)/*
アバター
2013/01/29 18:41
さっきの付け加えで、友達申請したけぇ
宜しく‼
アバター
2013/01/29 18:40
ヤッホー!まおだよー♥
まさかダイヤがインフルエンザになるとはねぇ・・・。
うちもなったらどうしよう。
まぁ大丈夫だと思うけどね(=^・^=)
いっぱい休んで元気になってね\(◎o◎)/!

お大事に♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.