Nicotto Town


☆←もも→☆


アリガトウ(´ω`♥)


たよっ

たよっっ

たよっっっ

タさんーっ✿

やっぱ、ス最高やぁ

何ぉくたか、ってゆっら。。。



桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!



うゲームです♪

桃電知っる人いてるな・・・¿?

朝の7時頃かずーっとやってしwwww

買ってもらったに、何で来と思う?ww

んか、妹がサタさん宛の手に・・・

「お姉ちゃんにも来て下さい♡」

↑みいなコトぉいてたらしく(*^_^*)

なんてさし妹なんやー(;_;)/~~~

って思ってまったんだなぁwww

カ←ってゆのかな(>_<)

だか、習字わってから

ンとかダイーにプレゼントいに行こうかなと思っとりす。

そぉいや、キョウ塾やん。。

むっゃだるわー。。

でも、キョウゎっちゃんが体で来るから楽しやねん♡

んならー^^いちゃ☆彡

アバター
2009/12/25 22:15
きょうか≫優しいやろー^^

ユッキー☆≫だねー✿
        アリガトウっ☆彡

あきほ≫思ってるからな。
     あきほも弟に感謝したこと無いくせn…←((黙w
アバター
2009/12/25 20:48
そんなん思ってないくせに><(笑
アバター
2009/12/25 20:19
ホラっ☆
 前言ったぢゃんw  きっと尊敬されてるって~ww

   よかったね^^  妹やさし~なぁ~☆
アバター
2009/12/25 17:45
ええな^^
妹やさし!!
アバター
2009/12/25 14:11
ぁきチャン≫ちょいと感動してしまったーwwww
      アリガトウ^^
アバター
2009/12/25 14:07
優しい妹さんですねぇ...
私ならそんなこと書きませんよ((
よかったですね✿

すてぽち★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.