Nicotto Town


☆←もも→☆


再び∞erになりましたぁ(´ε`♥)

※このブログぉ読む前に※

・ジャニーズとか興味ないしっ
・ジャニーズとかキモス
・ジャニーズなんて嫌いだぜぃ
・ジャニーズという言葉 自体ムリ

上の方々ヮ、コレ以上下にスクロールしないで下さいネ★







































でヮ本題です♡


『∞er』ってなんなんだいっ!?とゆう方・・・。


まず、∞er』の意味ぉ説明しますね^^


『∞er』とゎ・・・・・・・・・・・・・・・


関ジャニ∞のファンのコトです(^u^)




一、♥関ジャニ∞♥ぉ応援してる。

一、♥関ジャニ∞♥が好きだ。

一、♥関ジャニ∞♥ぉ愛してる。

一、♥関ジャニ∞♥って聞いただけで反応する。w




上の方々、是非コメして下さい(>_<)♪

そして!!お友達になって下さい(>_<)♪


なんでかまたハマってしまったーーーーーーーーーーー(*^。^*)


2007年に∞が全国制覇したやん¿?


そのDVD持ってて・・・❤


それ見て、あぁーやっぱかっけェわあ❤❤❤


担当ヮたっちょん

副担ヮやっさんきみクン



でも、みーんな好きやわぁ(>ω<♥)


ここ3日連続でそのDVD見てるんよ^^


んー、でもウチが5年の夏休み明けぐらいから∞erになったから・・・


そんなに曲しりません(*_*;www


とりあえずコメまってますっっ☆彡


いっぱい盛り上がりましょ↑↑✿

アバター
2010/01/09 23:52
姫恋♥≫亮ちゃん人気やなぁ・・・❤
      またいっぱい喋ろなっヽ(^o^)丿

ayu 0v<*さん≫亮ちゃんいいですよねーっ(>_<♥)
           たっちょんも❤
           また、会う機会があれば・・・関ジャニ∞について語りましょ!!
アバター
2010/01/09 11:42
∞er!

亮チャンもぉやべーっす!!かっこよすぎる★ミ

担当

亮チャン

副担当

たっちょん
アバター
2010/01/08 22:43
関ジャニ~~~♥

大好き!!

担当 亮ちゃん♥
副担 ヨコ&たっちょん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.