Nicotto Town


☆←もも→☆


おひさandおけおめ


おひさしぶり~~~~~~~~★

そんから、


❤はっぴぃーにゅーいやー❤


やっぱりお正月ヮ最高ですねー(^_-)-☆

でも、体重がドンッと増えちゃうからな・・・。

それぉ除けば最高ですわ~ww

ってか、1日にしまむらに福袋ぉ求めて行きましたっwww

可愛いのあったー♪と思ってサイズ見たら・・・

110cm~130cmって書いてあってん(@_@;)

だから、隣にあったミニーちゃんの福袋買うた♪

8点セットで3000円!!!

バリ安いしww

そんで、ジーパンも買った(^◇^)

もちろん♥お年玉でww

あ、そうそう!(^^)!

3日、ついに13歳なりましたー(*^。^*)

大人に1歩近づいたぞーっ☆彡

でも、1コ年とったなー。。。

んまぁ、今年も年とった分成長できればなー♪

なんて思ってマース\(^o^)/

身長も、頭の方も、全体的にwww

ほんぢゃ、このへんで終わる^^

みなさん今年もよろしくお願いします❤

アバター
2010/01/07 19:33
明日やっと会えるねぇ~
アバター
2010/01/07 19:33
よぉ~^^
アバター
2010/01/06 16:10
すてぷ^^
アバター
2010/01/06 16:10
楽しみにしてる^^
アバター
2010/01/06 16:10
後、2日で会えるな❤
アバター
2010/01/06 16:09
よっ^^
今日部活でみんなに会ったわ^^
アバター
2010/01/05 22:21
ひさ〜w

 ∧∧ 謹賀新年
 (*゜∀)━━━━┓
/  つ2010┃
 (( /┗━┳┳━┛
 A HAPPY NEW YEAR

誕生日おめ〜w


アバター
2010/01/05 21:59
遅れ(●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)



(★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】
アバター
2010/01/05 20:17
すてぷ^^
アバター
2010/01/05 20:17
早く会いたいわぁ^^
アバター
2010/01/05 20:01
久ー^^

13歳おめでと☆
アバター
2010/01/05 17:58
はるか≫うんっ☆こちらこそ、よろしく✿
アバター
2010/01/05 17:51
その福袋安いねっ!

今年もよろしく☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.