Nicotto Town


☆←もも→☆


なげーよっ。

あーーーーーーーーー。

長かった、長かった。。

え?何がって¿?

ちなみにwきょうかと、ゆいと、さっちゃんヮ一緒に体験しましたww

塾の先生の話がね^^;

本来の塾の時間が、8:00~9:30なわけよ。

やのに、延長して(10分程度)。←コレゎ慣れてまs

そっから。。。

よしっ終わろっ、ってゆう雰囲気なったのに。

アノおばちゃん

いや、おばあちゃん

いやいや、ばばぁ

・・・が、話始めて。。

10分(?)か15分(?)くらいずーっと喋って。。。

帰ったんが、10時過ぎ。

30分以上も過ぎとるやないけーーーーーーーーーーーーーー(`皿´#)チッ

みたいなwww

バリうざいわ。

でも、軽く成績上がったしーww

ま、いっかー(0^x^)b

とか言ってー・・・。

ハァ。

しんどー。

でも、きょうかとか、ゆいとか、さっちゃんとか、あきほ☆と比べたr・・・

全然頑張ってないわー(;_;)/~~~

ウチもなんか頑張らなっ✿

ってことで。

今日ヮ寝ます^^





☆さっちゃん☆
楽しかったーーー¿?
延長とか、ちょくちょくあるでwww
んま、頑張ろなっ♡
花観がきたら、むっちゃおもろいで♪


アバター
2009/12/26 17:41
whatisit≫まぢ疲れたわー^^;

ぁき≫バリうざいでーwww
    ありがと^^
アバター
2009/12/26 14:20
うざすwww←
ははっ^^;

すてぷです★
アバター
2009/12/26 13:30
話長いと本当疲れるよね・・・
ずっと座ってんのも辛いしw
アバター
2009/12/25 22:33
まほ@ニフティ≫おやすみー☆彡
アバター
2009/12/25 22:33
姫恋♥≫姫恋も一回だけでも体験するかー?ww
      ヤバいでww
      おやすぅ☆
アバター
2009/12/25 22:32
お疲れー!

おやすみw
アバター
2009/12/25 22:31
まぢかっ!?

うざいねwww

おやすみぃ↑
アバター
2009/12/25 22:31
うぃーっす^^
アバター
2009/12/25 22:29
おやすみ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.