Nicotto Town


☆←もも→☆


まーりおー❤


いま、「スーパーペーパーマリオ」してるー♪

ハマっちゃったわwww

なんか。

ご存じの通り、ピーチ姫がアル者にさらわれてですね・・・←普段通り。

そっから、マリオがピュアハートぉ8つ手に入れて、姫ぉ助けるーみたいな話っすわww

ぜんぜん説明いらんなww

んま、ハマるから。

やってみなはれ♪。*・

でわ、ばいならー^^

アバター
2009/12/28 18:01
今日って塾あったよな?
アバター
2009/12/28 14:39
wiiのマリオもってないよぉ~><

うちもやりたいっっ!!
アバター
2009/12/28 12:18
いいな^^
アバター
2009/12/28 11:48
あたしもいつかやりたいなぁー

今マリブラやっとるw
アバター
2009/12/28 10:58
いいなっwiiもってないからできない;;

 でもマリオってそぉゆぅパターン多いよね^^;
アバター
2009/12/28 09:31
姫恋ゎさっきまでしてたぁ↑

何気にハマるね☆
アバター
2009/12/27 23:38
wiiいいな-✿!
うち持ってないからできないやッΣ
いつか買ってもらお(>_<)♥
アバター
2009/12/27 23:18
ヨコヤマさんさん≫wiiですぉ✿
           良ければ、また今度^^
           ペーマリについて語りまそーwwww
アバター
2009/12/27 23:05
Wii?ゲームキューブ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.