Nicotto Town


ケロケロ!


2021/04/27




なんかゲーム好きだったのに最近ぜんぜんゲームしてなくて

仕事忙しいと趣味減るって先輩が言うてたことマジやなって最近思いました。


てかいつまで自粛してたらええんすか?


いい加減遊びに行きたいのに規制ばっか厳しくなるなあ。

医療従事者に自由はないのでしょうか?

仕事を辞めるしかない………。


なんだか仕事3年目にして非常にしんどくなってきたので

リアルにやめることも視野に入れるほうがいいなっておもいました。

日記。



アバター
2021/05/03 05:52
おはよ!
看護師の資格を持っているから何時でも復帰できるし(復帰前の研修は必要だけど)一旦離れるのもありですね。体を壊したら元も子もないです。
忙しすぎて過労死なんて損ですよ。責任感が強い人ほど過労死します。
開催は無理だと思うけど東京オリンピックの看護ボランティアに応募して、一旦職場を離れて、また戻る。
オリンピックはただの口実で、とにかく職場を離れて遠くから客観的に眺めるのもありだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.