Nicotto Town


ケロケロ!


2021/10/03




せっかく日記書いたのにボタン押し間違えて全部消えて萎えました。
久しぶりの日記だったのにこんなことって、、、


でもめげずに書いていこうかな。


コロナが徐々に落ち着き、先日緊急事態宣言も終わり、
世間は賑わいを取り戻しつつありますね。
いまだに感染者はちらほら入院されていますが、重症者は減少傾向。
いい流れですね、このまま淘汰されてほしいものです。

病院の外出規制もすこし軽減されました。
ということで、医療従事者ですが
淡路島弾丸旅行に行ってきました。

当日の12時に行くことを決めてその日にホテルを予約したんですが
ま~~あ空いてること空いてること。

ありがたいですねぇ~。

夕飯もおいしかったし、温泉もよかったし、観光地も人が少なくて、、、。
正直めちゃくちゃリフレッシュになった。
旅行サイコー!ってなった。ありがとう淡路

感染対策は今後も必要ではありますが、外出ができるようになるのは
本当にいいことだなぁと思います。
ただ、これでまた感染が増えないことを祈るばかりです。

どうか平穏に過ごせますように。




アバター
2022/01/18 23:46
けーさん>こちらこそ訪問ありがとうございます~^^
アバター
2022/01/15 18:44
訪問ありがとうございます~
アバター
2021/10/16 10:23
kikuさん>ずっと閉じこもるのは案外気が滅入るものですね;
     いい気分転換になりました
     ワクチン副反応は大丈夫でしたか?
     結構遠出されるんですね、良い旅になるといいですね~!
アバター
2021/10/16 10:09
ゆんさん>久しぶり~~!!元気そうでよかった!!
     ほんとにコロナ早くなくなってほしい、、、
     自由に遊びに行ける日が待ち遠しい;;
アバター
2021/10/10 07:06
おはよ~
弾丸旅行よかったですね。リフレッシュ出来て。

私も今日二回目のワクチン接種で、11月になったら中山道をたどって岐阜の馬籠宿に入り、郡上八幡を観光してから白川郷に行って石川県に抜けて金沢に行きます。
5日から7日かけての旅行ですが、宿を決めずに行くので気に入った場所で宿を探します。
アバター
2021/10/06 22:10
みぃたんおひさしぶり!
このままコロナ収まってほしいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.