Nicotto Town


ケロケロ!


2021/11/04





13周年でした。

長い間おせわになっております。


今後ともよろしくお願いします。




アバター
2021/11/23 18:14
kikuさん>
彦根城はいつも見上げるだけでしたがそんな感じなんですね!
ちゃんぽんおいしいですよね!東京のタンメンも食べてみたいです。
楽しまれたようでなによりです(^^)/
アバター
2021/11/21 06:35
おはよ~
滋賀県は彦根城をじっくり回りました。
二階、三階の天守閣に登る階段がほぼハシゴで怖かったです。
あと近江ちゃんぽんの総本店でちゃんぽんを食べましたが美味かったですよ。
東京のタンメンに近い料理ですね。

アバター
2021/11/19 00:54
kikuさん>
わあ~ありがとうございます!
ずいぶん昔からお世話になっています、いまだに仲良くしていただけて本当にうれしいです
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)/

たくさん回られたんですね、良い旅になったようでなによりです!
滋賀にもよられたんですか!何もない県ですが、楽しめましたでしょうか?
ぜひまた滋賀にお越しになってください!
アバター
2021/11/18 05:52
おめでと~
先週土曜日に岐阜に行きましたよ。郡上八幡城や馬籠宿、高山、白川郷を見て回りました。
そのあと富山に行って石川に行って福井に行って、最後に滋賀によって帰ってきました。
なかなか良い旅でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.