Nicotto Town


ケロケロ!


2021/12/08




最近だいぶ寒いし、ようやく山に雪が降って
そろそろスノータイヤに変えないとやばくなってきました。

新しい車ほしいなあ…。

来月から土日はなるべくスノボに行こうと思うので
滋賀ちかくで人が少なくて滑りやすいスノボできる場所があれば行きたいなあ




アバター
2021/12/17 17:17
ジムニーはいいですよね~
あれを買っておけば後あと高く売れるし後悔しないと思いますよ。
その前に納車にどれぐらい待たされるかって話もあるけど。

今日は滋賀県も雪のようですね。標高が低いから雪質はイマイチって気がするけど。
その点、志賀高原はサラサラでいい雪ですね。
私も志賀高原は車で良く行ってましたが、群馬の宝台樹がかなり雪質が良くてインターから近いのでそっちがメインになっちゃいました。
でも今は周りにスキーをやる人が居なくなったので、私も滑ってません。残念。
アバター
2021/12/16 21:17
kikuさん>今はマツダのAZワゴンなんですが、ジムニーほしいな~て思ってます!
意外と滋賀の北のほうは雪が降りますよ~!伊吹山は積雪量日本一の記録もあります。
なので滋賀にもけっこうスキー場はあるんですが、人が多いので岐阜に良くいきますね…。
長野は遠いので年に1回だけ志賀高原に行ってます(^^)/
アバター
2021/12/16 05:55
おはよ~
どんな車に乗っているの?
滋賀は雪国のイメージが全くないけど、そこからだと岐阜か富山のスキー場になるのでは?
流石に長野は遠すぎて辛いでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.