Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


撮影用


なつかしいヘアスタイルです。
これを機に、また使おうと思ってます。

白のパーラーメイドさんシリーズなので、
撮影用は、わたあめに持ち替えましたけど、
釣りには、ソフトクリームで行くつもりですっ!

ソフトクリームで誘い出して、
クマさんに獲って貰おう~ 虎シャチホコ~
(゜∀゜)

きぐるみのクマさんなら良かったかもね・・・

アバター
2010/01/18 22:01
のえくろさんが釣れましたか~(゜∀゜)♪
お部屋では、わん太くんしか飼えないので、とりあえず、お庭ですね・・・
餌は自分で獲ってきそうだし、おもちゃを与えなくても独学で芸を覚えそうだし、
楽珍(ラクチン)なペットです~~~~~
じゃ、まずは、「お手!」
(*^m^*)
アバター
2010/01/18 21:54
シャチホコも虎シャチホコも、全く見当たりませぬ・・・しょぼ~ん;;
アバター
2010/01/18 20:23
ソフトクリームでシャチホコ一本釣りだ!
アバター
2010/01/18 15:40
ソフトクリームで、熊さんでも魚でもなく、のえくろが釣れそうですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.